BLOG

2011.01.28 Fri

ワークショップ 春のいきものブローチを作ろう!


みなさま、こんばんは。

しばらくの間、まめにブログを更新することにしました!

やっぱり毎日いろんなことが起きるから、自分のために書き留めておきます。


さて今日は、ワークショップのお知らせ!


来月19日に、埼玉にある越谷イオンレイクタウンにてワークショップを開催しま
す。


子供向けの参加費無料のワークショップなので、

是非とも皆様いらしてください!


■フロアは3階、"モリ" わんぱくフォレストで開催されます。

11時〜17時までやってます。


今回は、「春のいきものブローチを作ろう!」

今回は要らなくなった段ボールを使って、ブローチを制作します。


今日はこれから吉祥寺キチムヘ!

ナニ&ナスカのスーパーライブがあるので、お友達のanuenueかこちゃん、けいた
と遊びにいってきます。

年末ぶりのキチム!

今からわくわく。


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP