BLOG


昨日DJぷりぷりくんの番組、ぷりぷりTVに出演してきました。
 

前半雑音が入ってしまい、しきりなおしで後半再録したものが

ユーストリームでご覧いただけます。

パウロ野中さんの占いコーナーがめちゃくちゃおもしろかった!

次回ゲストはとっても仲良しの北欧機織アーティスト かわいいuduちゃんです。

お楽しみに!

無事楽しくお話で着てよかった!

GWも落ち着いて、今日からお仕事の方もたくさんいるでしょう~

わたしも今日は一日仕事をしようと思っています。

明日からまた大阪出張です!

5月8日は心斎橋digmeout ATR&DINERで

一緒に『劇場版 おかっぱちゃん旅に出る』を見ましょう~!

詳しくは昨日のブログをご覧くださいね。



なんとスペシャルゲストに 乞食ガールズがやってきます。
 

映画の中で共演している、噂のあの人たちです!

見たい人は見てごらんなさい! 後悔してもしらないよっ! 

しゅんすけSwingin' 「桃の木の下で」 PV にも出演してるのです。


本日 5月5日20時からぷりぷりTVに出演しますよー

DJぷりぷりくんってどんなひとなんだろ~楽しみ。

最後に占いコーナーもあるから、見てね!

記念に?うちのじいちゃん、ばあちゃんのスナックの写真を載せます。

80代で現役 ママ&マスター 大好き~!

うってかわって、今夜 何を占ってもらおうか、考え中。。

やっぱり恋占い!? それとも仕事!?

梅佳代さんや、中乃波木ちゃんの出演した回もこちらから見れます。

http://bit.ly/hMXHdc

さてさて、今週末はわたくしまたもや大阪出張です!

映画の上映と、トークショー、そして豪華!ショピンのライブまであるという

一日だけのスペシャルイベント

連休ゴールデンウィーク最終日、是非遊びにいらしてください。

新曲をたくさん引っさげて、レコ発ツアーに組み込んでくれました。

楽しみすぎてどうしよう!

限定50名様です。
もうチケットあとわずか、なのでお早めに!!

5月8日(日)18:00オープン/18:30スタート

■トーチカ&Boojil トークショー
■ショピン LIVE
■映画 「おかっぱちゃん旅に出る」上映会
■料金:2500円+1ドリンク

チケット予約・お問い合わせ digmeout ART&DINER 06-6213-1007

そして、関東の皆様にはショピン ツアーファイナルのご案内!

ショピン企画の絶対おもしろい一日になりますよ~

わたしも出展で登場します。

似顔絵か、文字絵か、なにをしようか思案中ですが

遊びに来てね!


ショピン 「春のソノタ」ツアーファイナル
6月4日(日) 原宿 VACANT

作•演出 
ショピン


出演  
ショピン


イガキ アキコ(たゆたう)
ヨース毛(ザッハトルテ)


flep funce!(ダンス)
Da Nemo(街角の音楽)
宮奈 大(アコースティックDJ)
Boojil(絵描き)
Da-2(お食事と飲み物)
Senkiya(カフェ)
nononootoshimono(露店)
葛西 敏彦(音響)
相澤 心也(写真)


制作
ショピン•VACANT

全席自由/前売 2,000円/当日 2,500円(共に1d別)
※小学生未満は入場無料です


昼の部 開場 13:30 ◯ → 親子で楽しめる演奏会です。お気軽にどうぞ
夜の部 開場 18:30 ◯
※ショピンの演奏は開場から60分後ですが
その間楽しめるスペースとなっていますので、是非開場からお越し下さい


予約:VACANT booking@n0idea.com

※件名を 「春のソノタ」とし、
本文に「希望時間/お名前/人数/ご連絡先」を記入したメールをご送信ください。

※万が一、2,3日経っても返信がない場合は、
03-6459-2962 (VACANT)までお電話ください。


明日5月5日20時から、ひさしぶりのトークLIVE
があります。

ぷりぷりTVに出演しますよー
お暇な方は是非とも見てね!
こちらならどうぞ
http://bit.ly/hMXHdc

前々回のゲストは写真家の梅佳代さん!

前回ゲストは友人の写真家 中乃波木ちゃん。

そして、明日はわたくしです。

来週のゲストはみんな大好きuduちゃんよ!

テレフォンショッキング的なつなげかた。

近況、プライベート、仕事のことまでなんでも語ります。

最後に占いコーナーもあるんだって!
ドキドキ

何を占ってもらおうかなー

みんなみてね!おもろいこと並べます。

さて、話は変わりまして、

先日の渋谷LOFTでのイベント、お越しいただいたみなさま、ありが
とうございました!

8日まで会場でわたしのTシャツご購入いただけます。

売上の一部は義援金となります。
何事も継続は力なり!

名前のオーダーメイドを始めてから早いもので一年がすぎました。

友達の結婚祝いや、誕生日、出産祝いに依頼してもらえて、とても嬉しい
です。


今月、来月は嬉しい仕事の報告がいくつかあるし、活動がますます楽しく
なっています。


あー!早くみんなに知らせたいな。

九月に発表パーティーを企画しようと思っています。

お楽しみに!


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

2011.05.02 Mon

春の旅


写真はわたしが愛してやまない ラオスはルアンパバーン モン族の人形たち

ゴールデンウィーク初日は、静岡にある朝霧高原で友人とキャンプをした。

キャンプは昔から大好きなわたし。

それもそのはず、産まれて間もない頃から、

毎年両親はわたしと姉をキャンプに連れていっていたのだから。

飯盒で炊いた、つやつやのごはんの美味しいこと

火を囲んで 仲間と夜中まで語らい

満天の星空は いつ見ても 体中を満たしてくれる

寝袋に包まれて ひとつの空間で眠る

テントは城だ

眠るまで ドキドキさせてくれる 特別な場所

キャンプから戻って 今日で3日目

今日はひとりで自転車にまたがり 2時間ほど近所をぐるぐる周った

夏みたいな日差しに うかれ 今日はタンクトップに短パンで出かけた

春の風は気持ちよく わき道に咲き乱れる花が とってもかわいらしくて

ずっと乗っていられる気分だった


自転車に乗ると 素直な気持ちになる

好きなものを 好きと言いたくなる

嫌いなものまで 許せるようになる

子供の頃に簡単に戻ることが出来る

あの時の自分は 世間体に流されず 

人の噂も耳に入らずにすんだ

小さな体で 目の前にあるものだけに しあわせを感じた

不安なんてものは これっぽっちも なかった

いつからだろう 目に見えないものに 不安を感じたりするようになったのは

いつからだろう 周りにあるものに 不満を覚えるようになったのは


自転車にまたがり 緑道を走る

走っているときだけは 過去も未来もない

目の前に広がる景色が 不安からわたしを助けてくれるんだなぁ

そう思うと、ずっと自転車で旅をしていたくなった

お気に入りの自転車を買って本当によかったと思った


みなさま、こんばんは。


大阪帰ってから、ずーっとピンクレディーの曲や映像を聞いたりみたいしている
Boojilです。

名曲ばかりで、つっこみどころ満載の阿久悠さんの歌詞はわたしの心を鷲掴み!

あぁ!カルメ〜ン!!

アイドルになってみたかったなぁ。という憧れから、今日友人にアイドル風写真
をとってもらったら

見事なまでの、大木ボンド

もしくはギリギリ間にあられちゃん。

どうしても昭和の香りが漂ってしまうなぁ。

今日はホンマタカシさんの個展にいきました。

展示方法が面白く、見ていて飽きなかった。

個人的には東京のビル群をうつした作品が好きでした。

誰かの大規模な個展をみにいくと、いつも刺激をもらいます。

5月8日は大阪digmeout ART&dinerで二年振りのイベントをします。

ショピンのLIVEが楽しみすぎて、どうしよう!

予約はこちらまで
<スペシャル・イベント開催>
5月8日(日)18:00オープン/18:30スタート

■トーチカ&Boojil トークショー ■ショピン LIVE
■映画 「おかっぱちゃん旅に出る」上映会
■料金:2500円+1ドリンク
チケット予約・お問い合わせ digmeout ART&DINER 06-6213-1007


サケロックのメンバーでもある、ショピン、ウッドベース担当の田中けいくん、
FUJIROCK'11に出演が決まりましたねー!


おめでとう〜!
わたしもFUJIROCK遊びにいきたいなー!

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

 <<    <   1  2  3
PAGE TOP