BLOG

2012.06.01 Fri

6月1日

diary.jpg

今日から6月です。

5月もあっという間に過ぎ去った。

2週間前くらいまで、ちょろりんと意味もなく落ち込んでいた私でしたが

復活!きっと季節の変わり目だからね。

梅雨は苦手だけど、1年通せば元気な日もあるし、元気が出ない日もある。

人間そんなものです。


先月もいろんなことがあった。

久しぶりの野外イベント 山梨県は同志の森キャンプ場まで出かけ

"ナチュラルハイ"で無邪気に遊んだ。

森の中で過ごした短い時間で わたしは生まれ変わったように元気になった。


6月は色んな行事がある。

明日、明後日は箱根へちょっと豪華な旅に出る。

昔から憧れていた、あの宿に出かけるのだ。

きっと夕食もとびきり美味しいのだろうなぁ~と想像するだけで楽しい。


インド~1.JPG

箱根帰りの6月3日は、

キム・スンヨン監督の映画【呼ばれていく国 インド】の上映のため渋谷アップリンクへ。

http://www.boojil.com/news/2012/05/002167.html

わたしはトークショーゲストとして参加します。

みなさん、面白いので是非見に来てくださいね~

インドの旅の話も思い返しつつ、これまでの旅先で起きた思い出話に花を咲かせたいと思います。

◆作品紹介
旅した気分になれる濃縮インド
旅行案内や、雑誌では紹介される事がない、ありのままのインドがそこにある!
これを見ると頭と心をシャッフルされる
新感覚のヴァーチャル・ツアー・ムービー誕生!!

「インドに呼ばれた!」
直感行動派の映像作家、キム・スンヨンはハンディカメラを片手に、一人でインドを歩き始める―。
カメラに映るのは、宗教、貧困、自然、死生観、現地の人々、そしてバックパッカーやゲストハウス「久美子ハウス」の久美子さんなど、インドに魅せられた日本人。キムは、そうしたカオス(混沌)を素直な目線でとらえる。ありのままのインドと相性がいいかも!?
120 時間に及ぶ撮影記録を、キム自身が編集した最新作。旅欲でウズウズしている大人や、海外にちょっと興味のある若者におすすめの作品です。

◆公開日時:6月2日(土)~8日(金)
料金:一般¥1300/ 学生¥1300(平日学割¥1000)/ シニア・UPLINK会員¥1000

PAGE TOP