BLOG

2012.07.27 Fri

SALEにはいかない

SALEにはいかない
SALEにはいかない



お買い物好きな女子からすると、毎年SALEが始まる時期はなんだかソワソワするはずだ。

だけど今年はSALEにはいかないと決めた。秋からメキシコ留学に向けて、荷物は増やさない。欲しいものはメキシコで調達することにした。

今年の暮れから、来年の夏まで各国を周る予定のわたしは、


帰国したら、日本のどこに住むか、今から楽しく、悩んでいる。笑

想像しながら、各地を周り、その土地でしか見ることのできない、雑貨や家具を新居に飾りたい。

今から秋が楽しみで仕方がない。

メキシコにはわたしの好きなものがいっぱいあるから、作品作りにきっとよい刺激をくれるだろうなぁ


Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP