BLOG

2012.07.31 Tue

夏女の休暇

写真 3.JPG

先日おかっぱーずギターの相方、あちゃこさんと渋谷ヒカリエでランチをした。
互いの家族の話から、仕事のこと

なんでも言い合える仲は貴重だ。この頃よく会う仲間はとっても心の優しい人が多い。
人として本当に尊敬できる友達ばかり。夏がきたから、もっとみんなと遊びたいなぁ。と
日々の制作の中で思います。

そして今年の夏も暑いですね〜オリンピックも始まって、毎日熱い試合が繰り広げられています。
どの競技も面白いけれど、昨夜見た柔道はすごかったなー感動した。

明日から8月。もうすっかり時間がたつのが早くなってしまったな。
わたしも6日で28歳。活動10年目、もっと仕事が楽しくなるように、mac book proを自分のために買った。
自分への誕生日プレゼントということにしておこうかな。

あと2ヶ月もしたら、わたしは日本を出てメキシコへ。
きっと出発まであっという間、実感がわかない毎日だったけれど、
こうして、旅先にもっていくための道具を準備しだしたら
急に実感がわいてきた。

これまで積み重ねてきた仕事の経験や
友達関係や、家族のこと

期待と不安が入り交じる この夏。
だからこそ、大事な友達や、大切な人と楽しい時間を過ごしたい。

夏らしいこと、どれくらいできるかしら。今から楽しみです。

PAGE TOP