BLOG

2012.08.16 Thu

じわじわくるぞ〜

じわじわくるぞ〜
じわじわくるぞ〜
じわじわくるぞ〜



昨日は初めて、わたしも参加しているアーティストチーム"jiwa"で、FMサルースというラジオ番組に出演しました。あぁ、楽しかった。

今週末18日は、わたしは三軒茶屋キャロットタワー内"生活工房"で開催中の

わたしたちの初個展【じわじわjiwa展】会場内に12:00-18:00までおります!メキシコ渡航前、
最後に是非会いにきてください。

お名前オーダーメイドも受け付けます。

それにしても、仲間と一緒に仕事ができるって、本当に幸せなことだ。

jiwaは、秋に愛知県豊橋市の大きなアートの祭典「造形パラダイス」で新たなワークショップをします。


わたしはメキシコにいるので、参加できないんだけど、お近くの方は是非遊びにいらしてください。

メンバーのudu.すぎはらけいたろう、タナカマコトが講師になり、さまざまな材料を使って、大きな街を作ります。

最近のわたしは、お盆休みだと言うのに、毎日仕事仕事。でも週に一度は大切な仲間にあったりして元気をもらっている。


いよいよアニメの作業も折り返し地点。

■9月からNHK.Eテレで
毎週木曜深夜24:55-25:00に

ノンフィクション型 旅アニメ
「おかっぱちゃん旅に出る」が放送されます。

原作、作画、声優を担当していますので、是非ぜひご覧ください!


Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP