BLOG

2012.09.27 Thu

メキシコシティに到着 一日目

メキシコ.jpg
こんばんは!ご存知の方もいるかもしれませんが、
10月からBoojilはメキシコでスペイン語とアートの勉強をするため学生になります。

もうずっとアニメの制作でバタバタしていたので、日記をかく余裕もあまりなかった!
出発前に日記を書きたいところだったけれど、ようやく時間がとれそうです。

そんなわたしは9月26日に日本を出発して、ただいまメキシコシティに到着しました。

5年前に訪れたメキシコで、原色の飛び交う風景や先住民のつくる民芸品に魅せられてから

ようやく時間をかけてここまでやってくることができました。

メキシコに暮らしをもって、仕事をしてみたい。作品作りに挑戦したい。

夢を叶えるのって大変だけれど、やりがいがある。

生きる希望を持てるから、目標立てをするのは好きです。とりあえず無事到着できたことを嬉しく思います。

久しぶりに降り立つメキシコの土地。こちらは現在深夜。明日朝を迎えるのが楽しみです!

今夜から約10日間はゲストハウスBASE UNOに宿泊をします。

BASE UNOは、建築家のこうすけさんが運営しているゲストハウスで、とっても居心地のいい素敵な場所です。

明日はこうすけさんがインテリアを担当する日本食屋さんにいく予定。

これからオープンする日本食屋さんでわたしは壁画を担当します。

メキシコでは初めての仕事に、今から興奮しています。きっと素敵な作品に仕上がりますように。

日本の仕事も継続していくので、みなさん変わらずお付き合いお願いします!

それでは、またお会いしましょう!adios !

写真 4.JPG

PAGE TOP