BLOG

2012.10.05 Fri

メキシコのクラブイベント MUTEK Mexico

3.jpg

2012年10月5日

メキシコで初めてイベントに遊びにいってきた。
カナダで開催されている"MUTEK"がメキシコシティでも開催されるというので
宿のオーナーさんと、宿泊しているひろくんと3人で出かけた。
http://www.mutek.mx/mutekmx2/

jpg

会場はリニューアルされたらしく、内装もすごくかっこよくて
期待以上に楽しめた。各国からきたDJたち、タイムテーブルが全く分からず誰が誰だか検討もつかなかったが
22時くらいから約2時間ほど、こちらにきて初めて夜の遊びを楽しんだ。

MTK-NF5.jpg

なんと200ペソ(約1200円)でイベントを楽しむことができ、お酒も40ペソ(約240円)
2000円もかからず、メキシコのクラブシーンを体験できるのはとても安いな〜と思った。
日本で一日イベントにいったら、こんな価格で遊ぶことはできないもんね!

PAGE TOP