BLOG

2012.11.19 Mon

メキシコ留学日記vol.9 大自然で遊びましょ

オアハカからツアーで気軽に行ける場所のひとつに

イエルベ・エル・アグアという場所がある。

まるで滝のように見えるこの場所は、ここから湧き出る高いミネラル成分をもった水が岩を溶かし長い年月をかけてこうした形状になったそうな。

ハイキングにはもってこいだし、しかも絶景に天然プールがあるので

水着があれば泳ぐ事も出来る。

ここからの景色は素晴らしく、次回はもっと時間をかけてゆっくり堪能したい。

PA281073.jpg

PA281060.jpg

おじさま、おばさまも気にせず水着姿になれるのは本当にうらやましい!

太っていようが、痩せていようが関係ないのである。

わたしも水着を持ってくればよかった・・

PA281094.jpg


PA281080.jpg


ハイキングコースを歩いてみたら、木にすごい数のエアープランツがついていて
驚いた。なんちゅー可愛さ!自然に増えていくからとっても不思議。
メキシコの大自然は規模が大きい。そして空の色もとても綺麗だし
太陽の力がとっても強いから、花の色や葉の色、自然が持つすべての色が
とても美しく見える。

またここに来たい!ので、
12月は日本からカメラマンの友達、品田宏美ちゃんが来るので
是非連れて行きたいと思う。
PAGE TOP