BLOG

2014.06.02 Mon

しあわせな結婚式

DSC_0691.JPG


みなさまにご報告いたします。

2014年5月31日 鎌倉鶴ケ岡八幡宮にて

晴れ渡る青空の下 結婚式を行いました

高校で隣の席に座っていた彼が こうして生涯のパートナーになることは

わたしを始め、周りの友人もみんな想像もできなかったと思います。


人生何があるか分からないなあと 不思議に思います

愛する人と一緒になれたことをこの上ない幸せに思います


そして、わたしたちの背中を押してくれた友人たち 

並びにいつも応援してくださるみなさまに、改めて感謝申し上げます。


母はわたしの姿を見るなり、泣いていました

父はとても嬉しそうで 終始ニコニコ顔で喜んでくれました

姉も「おめでとう」と何度も声をかけてくれた

おじいちゃんはわたしにお祝いとして俳句を詠んでくれた

おばあちゃんは泣いたり 大笑いしたり 踊ったり 感情がとても素直で わたしは、ばあちゃんに似たなあと思う

親戚のみんなもみんな出席してくれて

幸せが渦巻いていました


大切な親友たちから、道行く人から、たくさんの祝福をうけ 

涙なみだの結婚式となりました

20代最後に、幸せの頂点を迎えたようにも思います


こんな想いができるのは、今日まで命を繋いでくれたご先祖様のおかげ

そして、お父さんお母さん わたしをこんなにも健やかに育ててくれてありがとう

たくさんの反抗期をお許しください これからはたくさん親孝行しますからね


わたしがこうして、絵を描く人生を歩めたのは紛れもなく

これまで支えてくださったみなさんのおかげです。


そして、絵を描いていなければ 今日を迎えられなかったでしょう

これからは夫婦共々、二人三脚で頑張っていきたいと思います。


これからもBoojilの活動をどうぞ見守ってください

宜しくお願い致します。

PAGE TOP