BLOG

2014.08.06 Wed

30歳になりました!

IMG_7644 2.jpg8月6日、30歳になりました。思ったよりも30歳、変わりません。

昔は30歳なんてものすごい大人のように感じていたけど、みんな中身は変わらないものですね。


何かと焦りがちで、がむしゃらに走り抜けた20代も終わり、これからは作家として深みが出るような10年にしていきたいと思います。

今はたくさん、絵が描きたい。新しい作品作りに挑戦します。結婚もして、家庭のことももっと頑張らなくっちゃ!


来年春は4年振りに大きな個展を開催することにした。会場を探しているところ。

今年は結婚式やパーティーで慌ただしくて、それどころではなくなってしまったし

この目標だけはどうにかして叶えたいこと。


できれば地方にも巡回展でまわれたらいいなあと思います。

映像も、立体もいろいろできたらいいなあ。30歳の記念に!わたし頑張ります!!

Boojilの活動も10年が経ち、世界各国を旅して感じて来たことを形に出来たら嬉しい。


30歳を迎えて、仕事もプライベートも充実しているのは 大好きな友達と、家族、そして応援してくれているみなさまのおかげです。

改めて感謝を!本当にありがとうございます。どうぞみなさまこれからも応援よろしくお願いします〜!


それでは、毎年恒例の目標を掲げます!


30歳のわたしは


◆結婚パーティーを成功させる


◆大きな個展を開催する


◆本を出版する


◆新しい仕事に挑戦する


◆東京おかっぱちゃんハウスをリニューアルする


◆ヨーロッパへ旅する


◆英語、スペイン語を勉強する


何事も手を抜かず、一生懸命活動します!

どうか、叶いますように!




PAGE TOP