BLOG

新作できましたー。デジカメで撮ったから、あんまりキレイに写ってないけど。
是非みんなに直接見せたいです。

タイトル【夢の机】

ひとり、机の前に座って、かんがえごと
夕暮れ、お月様にハロー
ぼくの目の色 急に水色
目の前のセカイは ぼくの色
大好きなものだけ 集めて 巻き込む 色の洪水
今夜は何を 夢見る ぼくの 夢の机

**********************
この作品を含め12点、アメリカは、ロサンゼルスヘ旅立ちます。

2006年11月1日~21日までの3週間

アメリカ、ロサンジェルス郊外の伝統ある美術館でグループ展をします。

Boojilを含め9人のアーティストとのグループ展です。

初めてのアメリカ!そして初めての海外での展示。
不安と期待で今はいっぱいです。

やっと作品も仕上がったので、頑張ってきます。
旅立つ日は来月10月30日。

みなさん応援よろしくお願いします。

http://himikorose.com/japanmix/main-1.html

■アメリカには一週間ほど滞在してきます。
帰国後は待ちに待った渋谷アトリウムでの個展です。
お楽しみに!


今日は早朝降った雨のため、フリマは中止。
なので、サマフェスは明日になりました

明日はどうやら天気予報を見ると、晴れるそうです!
よかったよかった!

久しぶりに皆様にお目見え。
わたくし元気いっぱいで皆様にお会いしたいですわ!


代々木公園で行われます、イベントです。

今回はBoojilがラオスとタイで仕入れてきた雑貨・アクセ
などなど、プラス!Boojil、旅帰り書下ろしの作品。
写真などの販売。

帰国を記念して?みんなにあいたーい!
遊びにきてくださいね。

******************
■日時 2006.8.10
■場所 代々木公園フリマ会場
■時間 11時~19時まで
■HP http://www.muse.ac.jp/samafes1.html

もちろん入場無料です☆

今日は睡眠時間もあんましなく、朝早く起きて、展示を始めました。

友達が手伝ってくれて、展示も無事準備ができました。
友達よ、ありがとう。あいしてるぜーぃ

偶然オープンの後、すぐに友人が見に来てくれました。うれしかったなぁ。
あたしの作品は全部で2、30点くらいあるのかな?

新しい作品は小さいものばかりなのですが、見てやってください。

--------------------------------------------
その後、友達を引き連れて、デザインフェスタギャラリーに(原宿)

あたしの友達の桐鱗ちゃんの個展が今日までやってました。

今回はディスプレイがすごかったなー。

あとおしゃれなインテリアになりそうな。オリジナルの時計とかあって、面白かった。

やっぱり彼女すごいです。

今日は寝不足が効いて、風邪ひいたみたい。。
つらーいなーあ


2006.2.5~2006.2.11 
cafe&bar add cafe にて個展

住所:東京都世田谷区北沢3-20-18-2F
電話:03-3467-7344
WEB:http://www.addcafe.net/

下北沢線路沿いに位置するカフェです。
徒歩5分程度。
スタジオNOAHの左隣のビル、二階。

今回の個展は、初めてのカフェで行います。
1フロア全部使うので、今までの作品はもちろんのこと、
新作イラストや、雑貨も展示販売しちゃいまーす!

今回は色んなジャンルのイラストを描いたので、
おちゃらけおもしろ大会です。

ご飯もめちゃうまのカフェなので、遊びにきてね!
質問等あれば、カキコミ・またはメールおねがいしまーす。

 <<    <   15  16  17  18  19  20  21  22  23  24
PAGE TOP