BLOG


ひさしぶりに実家に帰ってきた


お母さんに母の日プレゼントをやっと渡せました。

すごく喜んでもらえてよかったなぁ


今日は昼から家族でBBQです。


明日はじいちゃんがやってくる。


明日は実家でマンガをかきます。


じいちゃんに見せるか見せないか悩む孫、26歳。

今夜はお友達のタブラ奏者、ユザーンのLIVE!

た!の!し!み!だ〜


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

2011.05.09 Mon

京都 太秦映画村





楽しかった

笑すぎてお腹がよじれた

チャンバラ またしたい


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/



大阪にいます!

今夜は心斎橋digmeout ART&dinerで映画上映と、ショピンのイベント。

楽しみだ〜

昨日は大阪梅田に出来たばかりの
伊勢丹に行ってきました!

ものすごーいお客さんがやってくる伊勢丹。

そんな中、Boojil × digmeout & BALKOS との限定コラボバッグの発売がスター
トしました!!

お月様の刺繍ブローチがなんともかわいくて、お気に入りです!!!

18900円で販売中です。

欲しい方は大阪梅田伊勢丹に是非足をお運びください。

最後の写真は昨日プラネット+1に映画を見にきてくれた、ミュージシャンの桃ご
はんちゃん。


今日はだれがくるかしら!

楽しみだ〜

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/


明日5月5日20時から、ひさしぶりのトークLIVE
があります。

ぷりぷりTVに出演しますよー
お暇な方は是非とも見てね!
こちらならどうぞ
http://bit.ly/hMXHdc

前々回のゲストは写真家の梅佳代さん!

前回ゲストは友人の写真家 中乃波木ちゃん。

そして、明日はわたくしです。

来週のゲストはみんな大好きuduちゃんよ!

テレフォンショッキング的なつなげかた。

近況、プライベート、仕事のことまでなんでも語ります。

最後に占いコーナーもあるんだって!
ドキドキ

何を占ってもらおうかなー

みんなみてね!おもろいこと並べます。

さて、話は変わりまして、

先日の渋谷LOFTでのイベント、お越しいただいたみなさま、ありが
とうございました!

8日まで会場でわたしのTシャツご購入いただけます。

売上の一部は義援金となります。
何事も継続は力なり!

名前のオーダーメイドを始めてから早いもので一年がすぎました。

友達の結婚祝いや、誕生日、出産祝いに依頼してもらえて、とても嬉しい
です。


今月、来月は嬉しい仕事の報告がいくつかあるし、活動がますます楽しく
なっています。


あー!早くみんなに知らせたいな。

九月に発表パーティーを企画しようと思っています。

お楽しみに!


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/


みなさま、こんばんは。


大阪帰ってから、ずーっとピンクレディーの曲や映像を聞いたりみたいしている
Boojilです。

名曲ばかりで、つっこみどころ満載の阿久悠さんの歌詞はわたしの心を鷲掴み!

あぁ!カルメ〜ン!!

アイドルになってみたかったなぁ。という憧れから、今日友人にアイドル風写真
をとってもらったら

見事なまでの、大木ボンド

もしくはギリギリ間にあられちゃん。

どうしても昭和の香りが漂ってしまうなぁ。

今日はホンマタカシさんの個展にいきました。

展示方法が面白く、見ていて飽きなかった。

個人的には東京のビル群をうつした作品が好きでした。

誰かの大規模な個展をみにいくと、いつも刺激をもらいます。

5月8日は大阪digmeout ART&dinerで二年振りのイベントをします。

ショピンのLIVEが楽しみすぎて、どうしよう!

予約はこちらまで
<スペシャル・イベント開催>
5月8日(日)18:00オープン/18:30スタート

■トーチカ&Boojil トークショー ■ショピン LIVE
■映画 「おかっぱちゃん旅に出る」上映会
■料金:2500円+1ドリンク
チケット予約・お問い合わせ digmeout ART&DINER 06-6213-1007


サケロックのメンバーでもある、ショピン、ウッドベース担当の田中けいくん、
FUJIROCK'11に出演が決まりましたねー!


おめでとう〜!
わたしもFUJIROCK遊びにいきたいなー!

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

 <<    <   12  13  14  15  16  17  18  19  20  21     >> 
PAGE TOP