BLOG


そうだ町から出よう

スモーキンガの町には煙が立ち込めて
夜は特に何も見えなくなる

その時間を見計らって
誰にも見られず外へ抜け出すんだ


ゴンザレスマグワイヤーは
月明かりに照らされた自分のからだを見て泣いた

スモーキンガの町のお化け子供たちは、
毎日毎日ゴンザレスマグワイヤーをいじめていた
そう、彼は町一番のいじめられっこ

可哀想なゴンザレスマグワイヤー


お化け子供の一人は
ゴンザレスマグワイヤーを見てこういった


お前の体はおかしいな
僕らは皆からだはまっ黒、毎日煙を吐いているのに
お前のからだはどうもおかしい
魚があちこち泳いでいるし、たまにお花も咲くだろ
どういうことだ


彼の名前はゴンザレスマグワイヤー
月明かりの下、スモーキンガの町に生まれた。

--------------------------------------------------------------------
いよいよ始まりました!
ゴンザレスマグワイヤー第一回

続きは今週の金曜日を予定しています。
ちょっと時間が空きますが、お楽しみに☆

2005.10.09 Sun

Boojil web site

● Boojil web site
http://boojil.ojaru.jp/

● mail お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら↓
  気軽にご連絡下さい。

info_boojil@yahoo.co.jp

 <<    <   1  2  3  4  5  6     >> 
PAGE TOP