BLOG

2008.07.06 Sun

ぴっちゃん8


しばらくすると 前からぴっちゃんのお友達が歩いてくるではありませんか

なんだかみんな心配しているようです 

へたっぴな歌を うたっています

2008.07.05 Sat

ぴっちゃん7

ほしくさくんは ずんずんずん どうやら山を登るようです

こんな山みたこともありません

とっても急な上り坂 ほしくさくんは どこまで行くの?

『いつ 海になれる?』 と、ぴっちゃん
まだまだ 先さ あせってはいけないよ

二人はゆっくりと登ってゆきます 

まだまだ見えない山のてっぺん

2008.07.04 Fri

ぴっちゃん6


ぴっちゃんはほしくさくんの言葉を信じることにしました

ほしくさくんは言いました
『願いをかなえるかわりに ぼくにきちんとついてくるんだよ』
ぴっちゃんはうなずき  重いこしをあげて  外へ出るのでした

外はどんより曇り空 なんだか寂しい風がながれています
今夜の風はビュービュー お空の雲は旅に出ます
そんな中 ほしくさくんは ゆっくりと歩きます 
風のはやさなど気にもとめずに

2008.07.04 Fri

ぴっちゃん5

じゃがいもみたいな君の家を飛び出して
これからどこかへいこうじゃないか

さみしい気持ちなんて どっかへ飛んでいってしまうさ
泣かない 泣かないの 君はなんにもわかっちゃいないさ

だけどほんとに  君が望むなら 僕が叶えてあげようか
しずくとなって海になりたいのなら 僕がかなえてあげようか

2008.07.04 Fri

ぴっちゃん4


そんなぴっちゃんを見かねた お友達のほしくさくん
ぴっちゃんを誘います

こらこら なにしてるんだい もうすぐ君の誕生日

君はなんにもわかっちゃいないさ

 <<    <   1  2  3  4  5  6     >> 
PAGE TOP