BLOG

2008.07.03 Thu

ぴっちゃん3

このキレイなしずくに溶け込んで 

どこかへいってしまいたい

そしたら大きな海になれるかな

2008.07.02 Wed

ぴっちゃん2

ぴっちゃんの「ぴ」は へたっぴのぴ

なにをやってもうまくいかないのです


誕生日なんてどうでもいいのです 忘れてしまいそう

大好きなコーヒーもおいしくないのです

ウクレレからはAマイナー


たいせつに育てたお花も ここのところ下を向いてばかり

どうしたらいいのか 途方に暮れる ぴっちゃん

2008.07.01 Tue

絵本 ぴっちゃん

昨年描いた絵本をブログでも読めるようにします。

一日ずつ更新するので、みんなゆっくり読んでね


***********************

もうすぐぴっちゃんの誕生日がやってきます

しかしここのところぴっちゃんは元気がありません

大粒の雨の中、ぴっちゃんは1人たっていました

いつまでも晴れないどこまでも続く曇り空

あなたも一緒なのね お空さん

ぶあつい雲はまるでぴっちゃんの心うつしているかのようです

こんな日に外に出るのは涙をごまかすため

 <<    <   1  2  3  4  5  6
PAGE TOP