BLOG


以前にも取材していただいた、

糸井重里さんのほぼ日刊イトイ新聞にて

今回は新しい商品、かわいくて温かいオリジナルパーカー

”koti"のCMにわたくし出演させていただきました。
 


初めましてのモデルのシャノン

大好きな友達のudu帽子屋ノックをお誘いして

自然に囲まれた、フェザント山中湖で撮影をしてきました。

ウクレレ弾いてると、ブーネリアスとしての活動になるわ~オホホ

独り言です。 おかっぱーずギターのライブ今年はできなくって残念だったなあ


ほぼ日紹介ページ

http://www.1101.com/store/koti/index.html

「Desertic」とのコラボレーションでできた、スペシャルバージョン。

全て一点ものなんだって!欲しい・・・



今日は京都でイベントです!
お近くの方は是非いらしてくださーい!!

コミックエッセイ&おかっぱちゃん旅に出るDVD発売記念イベント

出張似顔絵屋さん、オリジナルグッズの販売もあります。

書籍、DVD 購入者には、サインと一緒に似顔絵も描かせていただきます。

是非あそびにいらしてください。

【Boojilの似顔絵 京都出張 IN ガケ書房】

http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/map_set.htm    

日時:2011年11月6日(日)

午前:13時〜午後18時半頃まで

住所:白川今出川上ル350m東側
  〒606-8286京都市左京区北白川下別当町33
  (京都の街の北東、銀閣寺方面です)

電話:075-724-0071

似顔絵:1500円(お一人様)


また、【お名前オーダーメイド】

本日、京都ガケ書房でも、注文を承ります。


写真は、女の子"にこ"ちゃん。出産祝いのプレゼントで依頼を受けました。

ホームページでも、ご注文お待ちしております。

http://boojil.ocnk.net/



先日、秋の大運動会でお世話になった、

益子の窯元で陶芸家として活躍中の川尻琢也くん。(通称たく)

今回もたくが出店をしているということで、初めて陶器市に行ってきました。

器の写真はまた後日UPするけれど、
すっごくすっごく良い品が揃いました。

手作りの木のぬくもりあふれる、カッティングボード


寺門さんのファミコン柄の大皿


ラグジュアリーな、かっちゃんの星を散りばめた、お手製手ぬぐい


一点しかない、丸みをおびたゴリラの陶器


たくさんのスペシャルな作品たちを嫁にもらいました。


そして、会う会う友達の数々。


角を曲がれば、ぶーこ!と声をかけられる回数、なんと5回。


そして、会いたかった陶芸家の寺門さんにも会えて嬉しかった。(udu、噂通り素敵だったよー!)


会いたい人には必ず会える。

目には見えないけれど、誰かがわたしを繋げてくれる。


自然と、背筋がピンとして

体に染み渡る、益子の空気

行き交うひとが、当たり前のように挨拶を交わす。

ここにくると、こんがらがっていた心のモヤモヤがゆっくり紐解かれ

安らぎをもらえる。


今月末、わたしはまた益子にきて
陶芸家のたくと一緒に器作りをします。

来月7日から中目黒、ミグラトリーで始まる、今年最後の個展で展示販売をする予定です。


皆様、ご期待くださいね!

Boojil
http://www.boojil.com/

いよいよ完成しましたよ〜!!!

コミックエッセイ
『おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子』のCM!!!


(発行:ホーム社 発売:集英社)

渋谷スクランブル交差点の大画面、
渋谷マイティビジョンで流れてます!

■11月6日(日)まで、毎時20分00秒〜

今回PV監督の田中のぞみ氏を迎え、アニメーションも制作してもらいました。

そして、テーマソング『難あり男子』はわたし自身が

作曲、作詞、うたを担当し

編曲、演奏、録音はミュージシャンのオロロトリヒロ氏、白岩万里氏にお願いしました。

おかげでとっても素敵なCMに仕上がりましたよ!

コミックエッセイ、わたしの渾身の作品となってます!

まだご覧になってない方は、是非手にとって笑ってくださいね

アマゾンでの購入先はこちらです!
http://www.amazon.co.jp/dp/483425173X





みなさま、ハロウィンパーティーしましたか!?

わたしは大好き友達かこちゃんちで、ハロウィンパーティーをしました。

何かに仮装をするのではなく!オリジナルが一番!と、いうことで

結果こうなった!宇宙対戦みたいでした。わたしの肩幅200パーセントUP


今回二回目の参加で、上手いもの食べすぎて太りました。

家主の、かこちゃんは仮装がすごすぎて、毎日思い出し笑いができそう。
水着か〜、頭すごいわ〜

かこちゃんはanuenueというブランドで、カラフルな帽子を作ったり、時には奇抜スタイリストとして!なんでもやってのけるおもろい姉さんです。

わたしは顔が似ているらしく、姉妹に思われることがしばしば。

そして、ハロウィンもおわり

今日から渋谷LOFTで、POPBOX開催!!

限定で原画を一万円以下で販売することにしました!

中央のペン画の作品は、わたしもお気に入り!

今回のために、レターセットと、ステッカーをもりもり作りました!

是非見にきてください


渋谷LOFT1階入り口にて、開催中です!

Boojil
http://www.boojil.com/

 <<    <   1  2  3
PAGE TOP