BLOG

昨年個展で展示した作品の一部をネットショップに掲載しました。

http://boojil.ocnk.net/product-list/28

サイズはいろいろ

2800円~5250円で販売しています。

全て原画ですので、一点ものです。

数に限りがありますので、お早めにお求めください。


また、1月中に5000円以上お買い物をしていただいた方全員に

2012年オリジナルカレンダーをプレゼントいたします!

よろしくお願いいたします~


三連休ですね〜皆様、いかがお過ごしでしょうか?

金曜日は引越しで山積みになっていた、荷物の整理で朝から晩までお片付け。

土曜日は新年初めての硬式テニスを楽しみました。しかも、四時間も!

なんで、テニスをしているかと申しますと、中学、高校と硬式テニス部に所属していたわたしは

学生時代は美術と体育の成績が毎学期5。それ以外は3か、4。

数学は2をとったこともある、勉強そっちのけアクティブな女子高生だったわけで


ここ10年もの間、大好きだった運動から離れすぎていたわたしは


昨年仲良くなった、ツペラツペラさんのご紹介でイラストレーターや、編集者さんが集うテニス部に、


新入部員として参加し、10年のブランクをようやく克服しました。


山田部長を筆頭に、ツペラツペラの亀山さんや、福田利之さんも参加していて

イラストレーターとしても、テニスにしても大先輩の皆さんと一緒に運動ができて幸せな年末でした。


そして、新年初めてのテニスは
平均年齢60歳のテニス同好会に縁あってお誘いいただき


四時間もひっきりなしに玉を追いかけました。

72歳のおじさまも、走る走る。
素晴らしい瞬発力に、感動。


【サプリメントに頼るより、運動しよう20代】

よい目標が出来ました!

おかげさまで、わたくし新年初めての筋肉痛。。。

今日は親友と石川町でランチです。


腐女子会を楽しんできまっす!


Boojil
http://www.boojil.com/



新年から実家に帰り、海外へ出発する六月までの間、

両親、そして愛犬まること、ゆるりと
暮らすことにしました。

希望があるかどうかは別にして、多分親と一緒に暮らすことはもうないかもしれないから

この貴重な時間を大切にしたいと思っています。

先日、ひとり新年の挨拶をしに爺ちゃん、婆ちゃんちを訪ねました。

昔スーツの仕立て屋を営んでいた、
爺ちゃんは相変わらずおしゃれなまま。

でも、確実に時間はたっていて、二人とも歳をとりました。


孫は、いつまで爺ちゃん婆ちゃんと話ができるのでしょう。

いつまでも、さみしくならなきゃ楽なのにねぇ。

今年は家族の健康を祈ります。

Boojil
http://www.boojil.com/




明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

年末年始は、udu宅で作家仲間みんなで年越し。

自慢のカレーを各々持ち寄り、色んな国の味を楽しみました。

わたしはカレーの師匠、ターメリック先生に教わった魚のマスタードカレーを持参。

なかなか美味しく出来ました。

紅白歌合戦を鑑賞後、年明けすぐにみんなで書き初め大会。

【自分を信じる】

が私の2012年のテーマです。

爺ちゃん、婆ちゃんが歳をとり
身体が弱ってきてしまい

孫のわたしは色んなことを考えます。

いくつになっても、幸せだなぁ。とおもう瞬間はあるし、辛くて仕方ない日々が続くこともある。


ただ、そんな時に自分を信じてやることができれば


生きていく上で、どんなことにも耐えていけると思う。


そこには誰かの助けが必ず必要なこともわかるが

その誰かを選ぶのも、結局は自分なんだ。


迷うと、道は乱れる。

真っ直ぐな自分になりたい。


Boojil
http://www.boojil.com/

 <<    <   1  2
PAGE TOP