BLOG


友達が企画しているDJイベント、
代官山Airで開催しているパーティーTraffic にBoojilが出展いたします!!
フロア一部でイラストの展示をします。DJ yuyama お誘い本当にありがとー

今回イベントに参加するにあたって、お仕事でtraffic 一周年記念ステッカーを
Boojilがデザインしました。
気に入ってもらえたようで、本当に嬉しいです!

さて、当日遊びに来てくれたみなさんにステッカー限定でお配りするそうなので、
みんな遊びに来てね!みんなで一緒に踊りましょー


ゲスト、ディスカウント等受付しておりますので宜しくお願いいたします。

独特の暖かい雰囲気でフロアを演出し、
着々とパーティの個性を築きあげてきた
Trafficがついに一周年を迎える。
特別な一夜を彩るべく、
東京のアンダーグラウンドなパーティシーンを席巻する
四つのパーティから、Tamaru、Matsunami、
DJ SON、Yasunariがゲスト参加し、
レジデント陣とのBack 2 Backセッションを披露する。
普段から親交の深い四組だけに、
息の合ったプレーが期待できるだろう。
一晩を通してのグルーヴで熱い夜を
作り上げてきた彼らの集大成を是非見届けてほしい。


Traffic - 1st Anniversary-

Date : 7/23 (Mon)
Open : 22:00~
Music : House , Tech House , Progressive

Floor DJs : Special B2B Session!!
Tamaru (Elepahnt) & Shame (光響)
Matsunami (Tri-bute) & Yuyama Tsuyoshi (Comfort)
DJ SON (Pangea) & Toxi (Comfort)
Yasunari (rotundatokyo) & Yuki (Scorpion)

シンガソングライターのyupitalk(ユピトーク)さんの
CDジャケットのお仕事をしました。

彼女に出会ってからかれこれ2年たちます。


彼女の曲、とってもゆるやかで、ゆるーく体に入っていく感じ。
1日お休みで、本でも読もうかな。ってときに一緒に聴きたい。
夏にはタオルケット。ユピトークの音のタオルケットにまるまって
夕暮れのオレンジを目で追いたい。

初めてCDジャケットのお仕事をいただいて、
ものすごく嬉しいわたしです。

これからも沢山音楽とかかわるお仕事がしたいな。

どこかでだれかとあの場所で一緒に唄をうたえたらな。

yupitalk(ユピトーク)

ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~yupitalk/
音源http://www.myspace.com/yupitalk

ライブもあるそうです。
あたしの大好きな下北沢。

●2007年8月19日(日)下北沢mona records
open12:00/start13:00
ticet¥1500(+1drink¥500 or +1lunch¥700)
●2007年8月24日(金)京都nano


6月1日に発売されたばかりの、小学館ファッション雑誌【PS】に
イラスト描いてます。http://www.pretty-style.com/
ビコスで脚やせ!おなかヤセ!のコーナーです。

PSの皆様には本当お世話になってます。
最近あたしの仲良しのオシャレなお友達が、
PSでご活躍中のスタイリスト、是枝さんのお手伝いをしていて、
将来一緒に何かできたらいいなってすごく思う。

やっぱり友達と仕事を共有できるってものすごく幸せ。

コンビニ・書店で見てみてくださーい。
146ページから4ページかいてます。

そのうち連載をどこかでできたらいいのだけど。
やっぱりあたし何かを作るの好きみたい。


この頃お仕事楽しくて楽しくて。。
久しぶりにゆっくり公園とかで絵を描きたいなー

昨日は代々木公園で、小学館【PS】8月号の撮影と、
Boojil新作Tシャツの撮影をしてきました。


PSの編集部のみなさんには本当にお世話になっていて、
今回はスタイリストの是枝さんと岡田さんと一緒に撮影に参加しました。
お二人ともとってもオシャレさんでしたー!
発売日が楽しみです。

撮影時にとってもおいしいベーグルとスコーン、
そんでもって豪華なおかずの数々!嬉しいな。

お天気が良いと気持ちいい。
ハダシで駆け出したくなる。
いっぱい走ってもまだまだ続く原っぱにずっといたいな。

おっきな太陽あびて

気持ちの良いお天気 今日もほんとうにポカポカしあわせ

約一年半振りとなる、第四弾!
フリーペーパー【Boojil Library vol.4】が 仕上がりました!

今週土日のデザインフェスタで初披露します!
(●ブース番号はC-376

そこで、ご協力いただける方、また購読希望の方はご連絡下さい☆


ご希望の部数事前にお伝えいただけますと、
デザインフェスタ当日、ご用意してお渡しいたします。
お名前と希望部数をメッセージでお送り下さい。
お友達、お知り合いのお店など、配布できる場所があれば
是非よろしくお願い致します。

デザインフェスタに来れない方でも、
お送りいたします。その際はお手数ですが、

boojil@hotmail.co.jpまでご連絡下さい。

今回は1000部限定とさせていただきます。
なくなり次第終了です!

手のひらサイズのBoojilのフリーペーパー
みんなが少しでも笑顔になれることを祈ってます!

今回の内容
■表紙
■Hello,I'm Boojil !!
■ビバ!リラックスタイム
■the trouble travel
■鎌倉で見つけた、たからものたち
■new works
■今後のスケジュール

 <<    <   8  9  10  11  12  13  14  15  16  17     >> 
PAGE TOP