BLOG

2007.11.10 Sat

HOLA! mexico

ブエノス ディアス! 久しぶりみんな。元気にしてますか?
わたしはとっても元気です。

メキシコに到着してから10日がたちました。
早いものです。昨日までオアハカ州は田舎町オアハカにおりました。
日本でみる情報をは違って、やっぱり自分の足であるくとリアルに感じられるものです。
オアハカの町は安全で夜の独り歩きも大丈夫。

なんとオアハカになぜかファミリーができました。
一等バスで12時間、今朝やっとサンクリストバルというもっと田舎の町につきました。

毎日朝6時半に起床、7時にはお腹がすいてきます。
それにしてもこの町は寒い。日本より寒いかも

それにしても今回の旅はおもしろいこと、悲しいこと
色んな感情が入り混じってなんだか不思議です。

やっぱり独りの旅は良い。いつまでもこのわくわくは終わらないようで
また今日も何があるのか、楽しみです。

大好きな家族、友達へ
わたしは元気です。旅は最高です。やっぱり知らない場所にたつと
ドキドキします。みんなにもこのカラフルな町を見せたいよ。アディオス

 <<    <   1  2  3  4  5
PAGE TOP