BLOG


いよいよ本日、7月8日から
恵比寿juzuでの個展がスタートします!! 


本日から店頭で発売される、
GOHEMP×BoojilのコラボTシャツをご紹介します~

メンズ    6825 YEN

レディース 6720 YEN

どちらも税込価格です。

全て数量限定、各サイズ5枚ずつしか入荷しておりません! お早めに~

どの柄も、メンズ・レディース揃ってます! 全て記念のロゴ入りです。

*7月中旬より、ネット販売を予定。(ただし、入荷状況によります)


好きなものをいろいろ並べる Tシャツ 
カラー:セージグリーン


おしゃれなネイティブアメリカン Tシャツ
カラー:オリーブグリーン


かわいいものたち Tシャツ
カラー:ナチュラル


夢 Tシャツ
カラー:サーモンピンク

12日のパーティーでも販売します!!
お好みのサイズが完売したらごめんなさい。 是非個展会場juzuで購入してね!

またお知らせいたします~

■場所:恵比寿juzu http://www.gowest.jp/juzu/index.html

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 1F-B 
TEL&FAX 0366816575
営業時間 11:00~20:00

*****************************

今夜は渋谷でわたくしライブペイントをします!!
7月12日のパーティーに残念ながらこれない方は是非いらしてください。

かなり急な告知でごめんなさい。。でもあなたに来て欲しいのよ~ぅ

Pすけ&はんちゃんのライブに合わせて、描きますよ!

そして、おいしいご飯と、スウィーツもついてくる、大満足でゆったりたっぷりな夜になるでしょう!

[イベント詳細]

開催日:2010/7/8(木)

開場: 19時~

開演: 19時30分

チャージ:2500円(1ドリンク付)

定員:35名(予約制)

予約先:(下記アドレスにお名前・連絡先・人数をメールしてくださいね)

info.ruuruu@gmail.com

ライブ終了後に交流会の時間がありますので、
お料理&お飲み物&お菓子(各自お好みでお求めください)をお楽しみください♪

ミナクマリちゃんの紅茶販売、葉音色の草木染め作品の販売も行う予定です。
どうぞお楽しみに★

会場のご案内

[携帯用]
東京都渋谷区松濤1丁目14-7
http://m.google.com/u/m/A7RJUV

住宅街の中の個人宅でわかりにくいかもしれません。

入り口に看板を出しておきますので、目印にしてくださいね。

ことばmap

Bunkamuraと松濤郵便局の間の道をまっすぐ進みます。
(電信柱に戸栗美術館の看板があるので目印に進みます)

坂道を上りきると、能楽堂につきあたります。
そこを左折。

2ブロック先に戸栗美術館がみえたら、その手前の道を右折します。

まっすぐ歩いていくとつきあたり左手に会場の目印を確認いただけます。
ご予約時に当日の連絡先をご案内いたしますね。

☆naocafe(お料理)

場所を借りてカフェをするジプシーcafe。
現在、国立の住宅地に小さなフリースペースを開店し、様々なイベントをしつつ、
畑の野菜を使うVege cafeで色々発信中。ジャンル?オリジナル料理かな(笑)。
http://ameblo.jp/naocafenano/

★やっChan!(スウィーツ)

横浜出身

友人数人から背中を押してもらうかたちで、
2008年頃からパウンドケーキを中心にクッキー、タルト、チーズケーキ、
そして動物性の材料を使用しないナチュラルケーキなどの焼き菓子の出店を始めるなど
イベントなどに出店の他、友人、知人などお届け出来る範囲のオーダーを承っています。


先日販売がスタートした、オーダーメイド ウェルカムボード

もう数年前からこの作品になじみがあるのですが、たくさんのお客様から
ご要望をいただいて、ようやっとこうしてみなさんの手元に届けられるようになりました!

また、これまでのウェルカムボードより、
お求め安い値段で購入していただけるようになりました。

色もピンクと、ブルーからお選びいただけます。額縁はホワイト!

10,500円(額装費込み 送料別)

お申し込みはこちらからどうぞ
http://boojil.ocnk.net/product/292


これから結婚するお友達へのプレゼント
もしくは、これから夫婦になるカップルの方におすすめです。

お二人のお名前をこちらでお入れして、お送りします。

結婚式をBoojilの絵でカラフルに彩ってください!

**********************

ここから日記・・・

明後日からはやいものでタイ・ラオス・インドです!

あー本当にやることいっぱいだし、時間ないなー。

準備に追われる毎日です。

インド・・・楽しみだな!ビザも2日で取れたし、よかったー!


おかっぱちゃんポスターの販売が始まりました。
種類は今のところ4種類!

購入希望の方はこちらへアクセスしてくださいね☆
http://boojil.ocnk.net/product-list/35

個展会場などで販売しておりましたが、ネットショップでも取り扱いを始めました。

また、期間限定で、おかっぱちゃんの原画も販売中です。

さて、最近のわたしのお気に入りを紹介します。
DELFONICS 「 Rollbahn / ロルバーン 」 ポケット付きノート

先月より日記をつけることに決めました。

ここ最近旅に出るときには必ず一冊ノートを持って、出かけていたのだけど
これからは毎日、きちんと書くことにしてみる。

自分自身を知るために、日記をつける。

3日前の自分、昨日の自分を振り返る。

8月6日はわたしの誕生日である。 あぁぁぁぁ 25歳になってしまう!

四捨五入したら30歳。。 正直、焦ります!もう子供じゃないんだから頑張らなくっちゃ!


画像は相澤くんの個展に一緒に遊びに行った松井耕平くん&コロネ

らくがきってやっぱり楽しいね!

あいら~びゅ~らっくがっき


さて、今何時でしょうか? なんと3時をすぎております。眠い…

おかっぱちゃんホームページがオープンしました!http://boojil.ojaru.jp/okappa/

そして皆様にプレゼント!
上記のイラストのデスクトップが今なら無料でダウンロードできます!

http://boojil.ojaru.jp/okappa/present.htm

みんなでおかっぱー おかっぱー よろしくどうぞ。

ここ3日間ほど徹夜でした。

やっとやっと今日は本のチェック最終日の予定!あぁ~長かった、でもあっという間だった!

おつかれ!オレ! ということで、今夜は来月の出版記念パーティーの打ち合わせ。

藤沢の隠れすぎているBAR ミュージシャンや湘南エリアの楽しいひとが集まるお店
ネイジアに行ってきます。ホームページもないから知ってる人しかたどり着けないのよー

あたしは友達のCHACOに紹介してもらいました。
彼女も今日来るのだけど、結婚式の打ち合わせもするんだ。
CHACOの結婚式、あたしが司会です。笑

もー呑んじゃいます!お花見できなかった分、呑んじゃいますよ!ぷんすか

5月の出版記念パーティーのライブ、ゲストでお招きしているのはこのお二人です。

実はもう予約開始しております。ブログには明日詳しく載せますー!http://boojil.ocnk.net/product/259

■9日 ”Aosora Ruka with Ryuji (from モーフの旅)”
■10日 ”モーフの旅” レコ発ライブ 
 

ひとまず、今日はAosora Rukaの紹介。
Rickie-Gバンドのコーラスとして全国ツアーに参加したり、
数々の大型野外フェスにも出場。今回はソロの歌声をアコースティックライブで披露してくれます。

彼女の音源が今ないので、今までサポートしていた
Rickie-Gの映像をどうぞどうぞ。naoちゃんには今夜生で唄ってもらいます。わーたのしみ!


エイプリルフールをあえて避けたのは、この話が本当だから!
いつも応援してくれる、大好きなみなさまにお知らせです。

 「おかっぱちゃん旅に出る」が
なんと文庫本になって、小学館から発売されます!

Boojilを始めてからずっとずっと夢に見ていた本を出すこと!
念願の夢が叶うのは発売日の5月8日です。

3年前にタイとラオスにひとり旅に出てから、どっぷり旅にはまってしまったわたし。
あれから毎年海を越えて新しい土地を冒険することにしています。

なんでひとりでいくの?危なくないの?寂しくないの?

わたしはどこにでもいそうなおかっぱちゃん。
豊かな国、日本に生まれたことを誇りに思う。


旅はわたしを育ててくれる。
だからこれからもおかっぱちゃんは旅に出ます。

わたしが絵を描き始めた理由と、ひとり旅の魅力、
初めて旅したあの時の気持ちを一冊にまとめました。

楽しくって笑っちゃう、時には泣いたりする
わたしの旅を是非あなたにも読んでほしいと思っています。


旅が大好きな人、またはこれから旅に出たい人へ。
おかっぱちゃんがあなたに何かきっかけを作れたら嬉しく思う。


色とりどりの絵とおもしろおかしいイラストで、おかっぱちゃんの旅は進みます。
もちろんいつも描いている作風のイラストもたくさんはいりますよ!

ポケットに忍ばせて、どうぞウフフと笑ってください。

本を出せるなんて夢みたい。全国出版、きっと書店で見たら涙が出ちゃう!

お母さん、産んでくれてありがとう。
お父さん、わたしが男っぽく育ったのはあなたのおかげです。

そして今も絵を描き続けられたのは本当に本当に応援してくれるみんなのおかげ!
ほんとほんとありがとう、心から感謝しています。


つきましては、出版記念イベント、及びサイン会 (笑) を
本にも出てくる大好きな下北沢で
5月9・10日の14:00-19:00まで2日間にわたり開催します。
 

お友達ミュージシャンをお招きして、色々企画中です!
笑顔だらけの楽しい2日間になります。

日限定50名様、予約制となります。 

詳細決まり次第ホームページ、及びブログで掲載しますのでお楽しみに!
そして、リアルタイムで今おかっぱちゃんホームページも制作中。

また、出版を記念してあなたの町におかっぱちゃんが旅に出ます。

スケジュールがあえば、全国どこでも飛んでいきます~

ワークショップ、サイン会、旅のトークイベントなどなど、ご相談くださいませ!
フライヤーもご要望があれば、お送りしますのでご連絡くださいませ。
設置場所を募集しております。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

info_boojil@yahoo.co.jp

わたしの今までの旅の経験が本になります。第一弾は初めてのひとり旅「タイ・ラオス編」

文庫本!フルカラー192ページ、730円です。 

どうぞ皆様発売まであたたかく見守っていてください☆

 <<    <   1  2  3  4  5  6  7     >> 
PAGE TOP