BLOG


さ、今日やっとこさ個展の準備が終わって、またやってしまいました。
風邪っぴきです。毎度のことながら反省!

夏休みの宿題を8月31日にやるわたしは、いまだに追い込まれないと動かない
太り気味のコブタのようです。

今回もまた個展に向けて、いろいろ作ったり、考えたり、悩みに悩んで
みんなに楽しんでもらえるように、どーんと頑張ったつもりのわたし。


先日もお知らせしたけど、オープニングパーティーでビンゴ大会やります。
参加してくれたひとの中から、個展限定グッズとブーコにまつわるおもしろグッズ?が5名様に当たります。

今回の個展は2年ぶりの絵本【ぴっちゃん】の新作発表会。
絵本も全てお手製で、25冊ご用意しました。販売もします。

今回の作品で今までで一番大きい絵を描きました。
我ながらお気に入りです。みんなお楽しみにね!

そういえば、新商品をBoojil Lunch Plateに追加しました。 http:/boojil.ocnk.net

BoojilがCDジャケットを担当した
yupitalkちゃんのCDもネットショップで購入できるようになりました。
枚数が少ないのでお早めに!とっても好評で、もう半分しかございません。。
さすがyupitalkさん!個展会場にもほんの少しだけ設置します。
予約もできますよー☆


それでは12日の15:30に祐天寺、カフェギャラリー日向堂でお会いしましょう。

お待たせいたしましたー!ついに7月1日を迎え、
念願のネットSHOP  
【Boojil Lunch Plate】をかまえることができました。

http://boojil.ocnk.net/

今のところ商品の種類は
●Tシャツ
●ステッカー
●ポストカード
●ステッカー
●ブックカバー
●アクセサリー
●ダイコンシリーズ

2007年7月10日までにご購入された方には
特典として、オープン記念のポストカード
おつけしております。

webshopではメールマガジンに登録できたり、
季節によって特典がついたりと、楽しみも沢山!


店長Boojilが制作したハンドメイド雑貨や、作品。
旅好きなわたし、Boojilが海外や国内で買い付けた雑貨など、
Boojilがセレクトした商品をお届けします。


ここでしか手に入らない、とってもお気に入りになるような
そんな作品や商品を集めていこうと思っています。

ショップの名前 Boojil Lunch Plate は
ランチプレートに好きなだけ、好きなものを。の意味。

誰もが楽しむランチの時間、
当たり前だけど、ちょっとだけ特別。

ランチタイムに好きなものを好きなだけ、
食べれたらいいのにな。

そんなあなたの「好きなだけ」を満たす
ランチプレートになりたい。

Boojil Lunch Plate は生まれました。

どうぞ末永くよろしくお願いします!

店長 Boojil 2007年7月1日

Boojilwebsite : http://boojil.ojaru.jp/


Tシャツのモデルをお願いしたnagami君とTシャツを購入してくれた
tsukasa君から写真が届きました。可愛いです!ありがとう。
TシャツはPC、携帯から購入できます。

携帯のお客様は携帯版ホームページよりご注文下さい★

SHOPオープンまであと10日となりました!楽しみ☆
実は今回のshopオープンに関して、色々とデザイン悩んだり、
何を販売しようかな?とか。みんなに喜んでもらえるサービスってなんだろう?

と思っていて、このところ日本各地や、韓国、タイ、アメリカなど
作品を知ってくださる方、応援してくださる方々(ステキ!)が徐々に増えてきて
みんなからのメールやお手紙を読んでいると。

今までのホームページでは
お買い物が何しろしにくかったのと、商品がどこにあって、何が売ってるのか
在庫がないのか。などなど困った点がいくつもありました。

そこで今回気合を入れて制作したネットショップ
【Boojil Lunch Plate】は気に入ってもらえるはず!・・・頑張ってます。笑

商品も毎日ちょっとずつ掲載している段階です。
今後は海外や国内で買い付けた雑貨なども少しずつ取り入れていく予定です。
今しばらくオープンまで待ってくださいね☆

お楽しみに! Boojil


Boojilのオフィシャルホームページも更新しました!夏があける前にリニューアル予定です!こちらもデザインを今練っている状態です☆

http://boojil.ojaru.jp/


今日は新作Tシャツの撮影日でした。
2007年7月1日、いよいよBoojil Lunch Plate ・・・・webshopがオープンします!

これまでブログやHPでもご紹介してきましたが、
商品の内容や、お買い物の手順など、ちょっと分かりずらい部分が多々あったので、
お客様からのご要望にお答えし、簡単にお買い物ができるよう
webshopオープンします!

5月のデザインフェスタで好評だったハンドメイド商品も、
オープンに合わせて改めて制作いたします。

新作Tシャツ 【ラオスの子供たち】 この夏のイチオシです!
Boojilがラオスに行ったときに出会った山岳民族の子供たちがモデルです。

写真撮影に協力してくれた、モデルのKanataと、カメラマンKouichi君ありがとう。
*写真はKouichi君のものです。感謝感謝。


今日もめっちゃくちゃ良い笑顔なKanataちゃん。
かわいく撮れました!ありがとね。


やっとこれまで制作してきた商品の撮影を終えて、
カタログの用意もしてます。お楽しみに!

上記の商品は2007年7月1日オープン予定のwebshop
【Boojil Lunch Plate】で購入できます。all 3,800yen

明日と明後日はデザインフェスタ本番です!
新作を含めた6種類のTシャツももって行きます!!!
みんなお楽しみにね。

【Design Festa vol.25 】

☆出店ブース番号はC-376

日時:2007年5月26日(土)、27日(日) / 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト西ホール (JRりんかい線 国際展示場駅より徒歩5分)
チケット:前売り 800円 当日 1000円 (両日1500円}

デザインフェスタ用に製作したTシャツです。
馬の上に可愛い女の子と
楽しい雑貨が空を飛んでいる、夢の中のイラスト

Tシャツは上が【太陽のキリンTシャツ】

下が【ポカポカおウマTシャツ】です。

一番上のモデルの男の子が着ているTシャツは
【Laos Tシャツ】 以上が新作です。

どちらも一律、3800円です。
サイズもレディース・メンズ共にご用意してます。

この夏たくさん着てくださーい☆


そして、今回のモデルは
Nagami Masahiroくんでした。

また改めてカタログ用に
撮影するときは
またお願いしたいです!

よろしくね。

ちなみに
女の子モデルを募集してます。

 <<    <   1  2  3  4  5  6  7     >> 
PAGE TOP