BLOG


おでかけしたいけど!できな~い!!!!!!
なんとわたくし2日前から、嘔吐下痢の苦しいタイプの風邪を
母親からうつされ、まいっております。

明日になれば、少しは良くなりそうな気もする。
とくかく食べれません。食欲はあるのに、口にいれてから少したてばリバース!
わたくしの家で唯一自慢できるレシピ、中村家特製餃子もダウン!

ここ3日間、げっそりとしてしまい1月恐れていた新年会激太り期間を
うまく逃れることができそうです。

そんなつまらないわたくしの話はおいといて、さて
元気なうちに作り上げたホームページのイラストギャラリーページ。
過去作品、わりと新しい作品など、全部ひっくるめて4ページにわたりつくってみました。

http://boojil.ojaru.jp/illust.htm

みんな~風邪には本当に気をつけるんだよ!
今年の風邪はこわいぞー

sachicafeとBoojilの2人展、DM希望募集中。
http://boojil.ocnk.net/product/95


結婚おめでとう!ついこの前、幼馴染に伝えました。

わたしの周りでも赤ちゃんが生まれたり、こうして結婚する友達が増えてきて
なんだかビックリしつつも、本当に感動してしまって。

春と秋は結婚するカップルが増えるんだそうです。わたしはいつかな~なんて。
そのうち可愛いベイビーと、とっても素敵な旦那様ができたらなぁ。なんて思います。

そんなこれから結婚する予定のある仲良しさんたちへ。

やっとウェルカムボードの販売ができるようになりました。

セミオーダーメイド!二人のお名前・結婚される日付をオリジナルでお入れします!
お時間あったらネットショップからご覧下さい。

http://boojil.ocnk.net/product/82

額縁はアトリウムさんが家具専門店に特注した
木製ホワイトの額縁です。

サイズはA4とA3をご用意してます。

お客様のお好きなサイズをお選びください。

こちらの商品は渋谷アートショップアトリウムでも
取り扱っております。こちらで実物をご覧いただけます。

アトリウム渋谷店 
http://www.atrium-co.jp/shop.html

2種類ご用意してます!結婚予定の方、是非ご利用下さい。
式場にわたしの作品が並んだら感激です!

みんな、メリークリスマス!素敵なクリスマス、過ごせたかしら?

クリスマスは美味しいごはん、良い音楽、良い笑顔でいたいね。

世界中の人が笑顔でいられますように。

メキシコで会ったマリア、あなたにサンタさんはやってきたかしら?
10歳のハシエル、ママに甘ったれて楽しいクリスマス過ごせたかしら?

クリスマスも終われば2008年がやってくる。

この一年の間に出会った人、みんなが笑顔でいられますように。


メリークリスマス、マリア。
パタパタくんTシャツに子供用ができました。
http://boojil.ocnk.net/
クリスマスプレゼントにはだいぶ遅いけれど、ホームページで
Boojilオリジナルデスクトップをプレゼントしています。

http://boojil.ojaru.jp/みんなにもメリークリスマス!!!

来年は2~4月まで、展示続きです!大阪にもいっちゃうよ!

2007.12.08 Sat

メキシコ雑貨

メキシコから帰ってきてから、早いもので2週間以上たってしまいました。
日本は時間の流れが早いですね。

もーいつものことだけれど、メキシコにいたことが夢のようで、
まだ日記も書く暇があんまりなくって、楽しみにしてくれてるみんな、
ちょっと待っててね。

さて、メキシコで買ったお土産がようやく揃いました。
少しではありますが、みんなにもメキシコ雑貨の素晴らしさを感じてほしくて、
クリスマスも近いことだし、
ネットショップBoojil Lunch Plate に 掲載してます!
http://boojil.ocnk.net/

わたしの作業場、小さなアトリエはもうメキシコ雑貨を沢山飾って、
あの時のワクワクを忘れないように、常に原色があちらこちらに見えるよう徹底しています。

今日も土曜日ですが、お仕事が二件、
帰ってきてから嬉しいことに忙しい毎日です。

地元仲間のみんな、家も近いことだしそろそろ遊んでよ!

今月はホームページのお仕事が2件はいっていて、がんばるばーい!
できたらみんなにも紹介します。


そういえば、お友達ゆきちゃんの
ガラスアクセサリー
【manimanimoon】のネットショップが完成!http://manimanimoon.com/から
shopのコーナーを見てね!

全国からお買い物できるそうなので、
クリスマスプレゼントにも今の時期最適だよー

この作品も購入できるそうです!
わ~かわいらしい!
彼氏と一緒につけてもいいかもね!

先日新作Tシャツの撮影会がようやく終わりました。
購入先はこちら→http://boojil.ocnk.net/
場所はわたしの母校、目黒はドレスメーカー学院です。

卒業してから早くも3年。今もなんにも変わらないあったかい雰囲気は大好きです。
高校3年生のとき、悩んだな。どこいこうかって。
そう、わたし実は服の勉強をしていたのですね。2年間。
コースはスタイリストコースでした。http://www.dressmaker-gakuin.ac.jp/
あいにくの曇り空、分厚い雲は東京を気に入ってしまったようで、
悩みに悩んだ結果、室内といったら、
あの大好きだったレトロな校舎のドレメにしようってことで。


今回のモデルは、いつもはスタイリストでお願いしているスズキクミコちゃん。
今度一緒に作品どりしようねって話てるんですよー
彼女おしゃれセンスは学生時代から抜群で、しかも超かわいいときた!
きっと将来すっごい活躍するんだろうなぁ。と今から期待の星です。

今回は一緒に巣立った場所に舞い戻り、カメラマンは根本さんにお願いして
撮影会をしました。わたしはおまけで一緒に仲間に入れてもらったよ。

なんだかんだもう秋ですね。夜は風が冷たくなってきました。
昨日は3人でおつかれってことで、しゃぶしゃぶに行き、たらふく食べて大満足。
やー冬まで鍋も待てませんね。

新作Tシャツのカラーは2種類。
モデル・スタイリストのくみちゃんが着ているナチュラルピンクは限定色です。
Boojil Lunch Plate で購入できるようになりました☆ 3,800円です。

購入先はこちら→http://boojil.ocnk.net/

 <<    <   1  2  3  4  5  6  7     >> 
PAGE TOP