BLOG


今日はお休みでした。
関内から赤レンガ倉庫まで水玉の傘をさしてプラプラしていたら、
公園にキュートなチューリップが沢山咲いていました。


春ですねぇ。
今日は新しい仕事も決まり、ワクワクしております。

赤レンガ倉庫の3階にあるCHANOMAで、
コーヒーを飲みながら一人刺繍をチクチクぬいぬいやっておりました。


アースデイで完売した、きりんさんとフクロウさんのきんちゃくの追加分です。

お友達にも今回は参加してもらってます。

みんなに早く見せたいです。


ブージルより

2007.01.21 Sun

新作Tシャツの巻


改めまして、新作Tシャツの販売開始です!!!
画像をクリックしてね!拡大されます。

本日撮影してきましたー!
寒い中モデルのMihoちゃん・スタイリストの鈴木久美子さん
どうもありがとうございました!!!!

モデルのMihoちゃんは、中島美嘉さんソックリ!!!
撮影したカットは他にもたくさんあって、今日のブログには一番シンプルなものを
掲載しましたが、他にもスタイリングしたかわいー!カットが沢山です。

後日ここで発表しますからね。


新作、今回は長袖・半袖と、両方ご用意してます。
初めてのフルカラープリントです。

今のところ、websiteのみでの発売になります。

Tシャツはanvilを使用しています。100%Cotton
SIZE (半袖)

○レディースS 身丈 52 身幅38
○レディースM 身丈 57 身幅40 標準サイズ
○レディースL 身丈 61 身幅43
●メンズS   身丈 67 身幅46

SIZE (長そで)
○レディーズM  ・身丈 54 身幅 39
○レディースL  ・身丈 57 身幅 43
●メンズS    ・身丈 67 身幅 46
*長そではサイズが小さめにできています。

参考:モデル身長156cm(長そでMサイズ着用)

価格: 3800 yen (半そで) * 4000 yen (長そで)

いよいよ今日から販売開始です!

購入希望の方は、
●お名前
●ご住所(郵便番号から)
●電話番号(携帯電話可)
●メールアドレス
●サイズ
●枚数

を明記の上、boojil@hotmail.co.jp まで
件名に【新作Tシャツ購入希望】を入れて送信してください。


今回は50枚の限定販売です。

送料は全国一律500円です。(エックスパック500で郵送)


ホームページshopコーナーにも掲載いたします。
http://boojil.ojaru.jp/

を明記の上、boojil@hotmail.co.jp まで
件名に【新作Tシャツ購入希望】を入れて送信してください。

今回は50枚の限定販売です。

送料は全国一律500円です。(エックスパック500で郵送)


ホームページshopコーナーにも掲載いたします。
http://boojil.ojaru.jp/

お手紙 とどけたい
オイラの気持ち 伝えたい

日々思うこと 悩むことは そう難しいことじゃない

そんなに 考え込まないで
そんなに 落ち込んで どうするの

お手紙 書けば いいじゃない
眠りに入る前に お空の誰かが 届けてくれるさ

目が覚めると とってもスッキリキレイ ぼくのオココロ

お手紙 書けば いいじゃない

************************************

■Boojilのレターセット販売開始です。
通信販売も可能ですが、今回、今週末のフリマで
初お披露目いたします。

便箋4枚 封筒2枚 
ブタ・ネコ・ラッパ・アコーディオン奏者 4種のうち2枚
シールが付いて500円です。(通販の時)

フリマではシールなしで350円となります。

ご希望の方はホームページよりご注文ください。


私の大好きな友達にチエという、めちゃくちゃ素敵な女の子がいます。
(中央アフロ)

彼女はあたしの専門時代の同級生で、入学当時、アフロでおしゃれさん。
(もうアフロじゃないけど)

自分のスタイルを持っていて、みんなから尊敬される子でした。

彼女の笑いのセンスはピカイチで、そこらの男の子より数倍面白い!
(チエ、ばらしてごめんよ。笑)

●そんなチエちゃん、なんと高円寺に古着屋さんをオープンしました。

若干21歳です。

オーナーがチエを見込んで、全部任され、一ヶ月。

内装も、仕入れも全て彼女センスからできています。

4月1日オープンしたばかりの、素敵なヨーロッパ古着屋さんです。

あたしもよくいってます!その名も【Rotta】

今発売中のファッション雑誌、SOUPにお店と、チエが載ってます。
214ページ参照

本人はだいぶ写真に納得がいっていないようですが。笑

大好きな友達が活躍していて、あたしもすんごい嬉しい!
ドリームメーカーですわ、かっこいいよーほんと。

そんな彼女のご好意もあり、Boojilの商品を置かせていただきました★

今のところ、Tシャツ、缶バッチ、シール、ハガキがございまーす☆
-----------------------------------------------------------------

★ニュース

Boojilグッズ取り扱い店舗が増えました。

高円寺 【Rotta】 

東京都杉並区高円寺南4-5-3豊岡ビル2階

03-6913-3518

営業時間:12:00~21:00 年中無休

●アクセス方法
高円寺南口を出て、パル商店街と平行に通っている、手前の大通りをまっすぐ降りていきます。
100メートル弱のところにローソンがあります。

ローソンの反対側にクリーニング屋さんがあります。

クリーニング屋の二階がチエちゃんのお店【Rotta】
気軽に話しかけてみてねー!

2006.05.24 Wed

コラボスニーカー

昨日はとっても素敵な一日でした。
まず、ローリーズファームにてシリアルナンバーを100足記入!
右足外側に番号を入れました。77番のヒト、レアです!笑

77番になった方にしか分かりませんが。笑
なぜかはひみつでーす。


初めて手に取った、ローリーズファーム×Boojilのコラボスニーカー。
感激しました。
企画のNさんも本当に喜んでくれて、
なんと仕事上一番やりがいがあったとおっしゃってくださり、
わたしもですよー!!!!!!!と意気投合。

お仕事はひと段落着きましたが、今後もご一緒にお仕事できたらなぁ。。と思ってます。
素敵な方です。なんだかお話も合いそうで、昨日は二人でワキワキはなしていました。

楽しかったー!

ローリーズファームのホームページ、newsのコーナーで
販売店舗詳細が出るそうです。(後日アップ)

都内限定ではなく、関西でもゲットできるそうですよ。

●お知らせ
販売店舗以外からのお取り寄せも可能なそうなので、
まずはプレスルームで確認してください☆

欲しい方はお早めにチェック!

どこかで私のスニーカーを履いている子と出会えたら、声かけたいくらいです。

発売間近!お楽しみに!

 <<    <   1  2  3  4  5  6  7     >> 
PAGE TOP