BLOG

WEB連続ドラマ 『おかっぱちゃん旅に出る』 
第一話配信スタートしました~!!!

皆様、是非みなさまのブログなどなどで、告知よろしくお願いします☆

下記アドレスが、配信元となります。

http://www.youtube.com/user/denchanTV

また、ちょこちょこ告知もしておりますが、ようやくフライヤーができました!!

お祝いパーティーを開催しますので、是非どなた様も遊びにいらしてください。
かなりアットホームなパーティーになるはずなので、楽しんでもらえるはず!!

ツイートお願いします!!!

オープニングパーティーは、7月12日(月) 
個展会場すぐ近く、恵比寿NOSにて開催。
19:00-22:30  チケット:1000円 (ドリンク別途・立ち見) 
 

東京都渋谷区 恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿B1F

*NOSの絶品 ごはん・お酒を食べながら、
ライブも楽しめる着席できる特別予約席もございます。

飲食代 別途3000円
ご予約はお電話でお申し込みください。 
03-5773-1727 (営業18:00~)


http://www.nos-ebisu.net/top.html

■ドラマ 

”おかっぱちゃん旅に出る” 上映会 第一話 先行して第二話も!!!

■ライブ  

Pすけ&はんちゃん 
nucca(ウクレレ&Vo)  
トンチ(スチールパン) 
おかっぱーずギター

■DJ 

パジャマ aka  ピクルス

どなた様もお誘い合わせの上、遊びに来てね!

会場は250人もはいるひろーくて、ステキな場所です。 く~楽しみ!!!

今回はお客さんも出演者もみんなで楽しむ会にしたいと思います。

是非一緒に個展&ドラマスタートのお祝いをしましょう!! 

タイムテーブルも決まりました~!!

■19:00 オープン DJタイム

■20:00 第一部 ライブスタート

■21:00 ドラマ紹介・上映会

■21:45 DJタイム

■22:00 第二部 ライブスタート

■22:40 DJタイム

■23:00 終了

*おすすめは夕方頃、個展会場juzuにいって、その後NOSに向かうパターンです!
Tシャツの販売もあるので、夏はBoojil柄に是非染まってください。

”難あり男子”の流行語大賞を狙うBoojilです。
今日は大阪よりブログを書いています。連載は出張帰りに書きますが。。。

本日のお誘いしたいプレイベント 生中継がございます!!! 


今夜はドラマプレ上映会!! & 
USTREAMで生中継します。

時間:17時30分~18時15分

*同時間帯に以下URLにアクセスしてみて下さい。

http://bit.ly/aWkEIv

放送中はUSTREMタイムライン上の質問にBoojilや制作陣が随時お答えする予定です。
是非放送中にコメントくださいね!!!!

ツイッターを使用すると、さらにコメントがスムーズにできるので
楽しさ倍増!リアルタイムでみなさんの反応にお答えいたします。


いよいよ一週間後の7月1日(木)より
連続Webドラマ「おかっぱちゃん旅に出る」の
第一話の配信スタートが決定!

昨夜、一話目をわたくし拝見させてもらいました!!!
やばい!すごい!!超おもろかった!!!!!

アニメーションも入っているのだけど
おかっぱちゃんやわたしの絵が動く動く!!!もうっ大感動でした。

つづきが早くみた〜い!!


そこで一般公開に先がけて、今夜 17時30分~18時15分
第一話の「特別プレ上映会イベント」を行います。

*イベント終了後簡単な懇親パーティーを予定
事前予約等の手続きは不要ですので、是非お気軽にお越しくださいませ。

本日はプロデューサーの寺山直哉さんの進行のもと、
監督のトーチカ ナガタタケシさんと一緒に原作を含めた作品世界の魅力、
そして制作に携わった、学生演出陣、主な制作スタッフによる
制作現場の裏話もご紹介致します。

ーーー
連続Webドラマ「おかっぱちゃん旅に出る」特別プレ上映会イベント
日時:6月25日(金)午後5時30分~6時15分
会場:四条畷キャンパス、KOZUKIホール

本イベントに関するお問い合わせ先:
〒572-8530 大阪府寝屋川市初町18番8号
大阪電気通信大学 入試部 (担当:不破)
TEL:072-824-1131(代表)
ーーー
詳しくは以下参照
http://denchan.tv/?p=3149

連続ドラマ 『おかっぱちゃん旅に出る』 の
予告編第4弾がスタートしました!
 

本編公開迫る!

今回は予告編第四弾(最終)です。

Boojil火山、怒りの大爆発!

一人、日本を飛び出した主人公「おかっぱちゃん」。

異国の地で彼女はホントの自分を発見していきます。

7月1日からの第一話を是非ご期待下さい!!

本編は第一話から見所満載!

実写・CG・アニメーションがコミカル且つ絶妙にミックスされた
デジタルハイブリッドムービーです。 

※6月7日からJR関西線の普通車両にて車内広告を展開します!

*********************************

きゃー!ご覧になればお分かりになるでしょう!

そう!わたくし、このドラマのために水着にも(まったく細くない)なったし、
男装してバスに乗り込んだりしました。(結構楽しかった)

もうイラストレーターの枠から飛び出して、役者というより、芸人の仲間入りなのでしょうか

なにはともあれ、みんなの笑顔が見たいのです。

本編を楽しみにしていてくださいね!

告知大歓迎!是非、あなたのブログなどなどで掲載してください!

またちょっと、先になりますが 7月13日には、お昼の番組

NHK『ワンセグランチボックス』のゲストで出演することになりました。 

お相手は、キャスター木佐彩子さんです!

詳しくは、また近くなったらお知らせしますね~!

近々番組の打ち合わせでNHKに行ってきま~す


皆様、こんばんは!今日はうれしいご報告がありますよ~

連続WEBドラマ 『おかっぱちゃん旅に出る』 のポスターがなんと!!

6月初旬より、JR西日本の車内で掲示が始まります~!!! 

関西にお住まいの方、車内でわたしを見かけたら、是非

『あ!おかっぱちゃんや!!』と指でもさしてください!!!

そしてもっともっとビックリするお知らせは・・・

7月13日、わたくしNHKの某番組に出演いたします。生放送です! 

ワンセグ携帯をお持ちの方のみ、ご覧いただけますので
7月にはワンセグに切り替えておいてくれたら嬉しいです。

最近ドラマの撮影時のことを思い出しては、ニヤニヤしてしまいます。

だって、とっても楽しい撮影だったんだもの!!

6月1日に予告編第4弾がスタートします!!みなさん、どの予告編が好きだったかしら?

本編には3Dおかっぱちゃんも登場するそうで、わたくしドキドキわくわく!

ひとまず、おかっぱちゃんドラマのことで今年一年は楽しいことが倍増しそうです。

監督のナガタタケシさんは、上海万博にも出るそうです!大尊敬!あー!すごいなぁ

あらためて、ナガタタケシさん(トーチカ)のご紹介

http://tochka.jp/

トーチカはモンノカヅエ、ナガタタケシを中心とし、実験的手法を用い
アニメーション/コミック/イラストなどを製作する、クリエイティブ・ユニットです。

私たちは、1998年から活動をスタートし、
1999年 マルチメディアグランプリCG部門ベストジ ングル賞受賞、
2000年仏アヌシー国際アニメーション映画祭ノミネート他の賞歴があります。

MTVやキッズステーション等ユース向けのジングル/音楽PV/ゲームムービー等を多数制作、
多数の上映会やコラボレーション・プロジェクトにも参加しています。
現在神戸のC.A.P.(芸術と計画会議)の一員。


6月末には、アフレコで大阪出張もあるし、久しぶりにナガタさんを含め、
制作スタッフのみんなに会えるのが楽しみで仕方ありません。


昨日に引き続き、今日のワーゲンちゃん。ペイント続行中です!

http://www.youtube.com/watch?v=wKebdzjUnIg


『おかっぱちゃん旅に出る』 連続ドラマ 
予告編第3弾スタートしました~!
 

是非みなさまのブログにもはってくださーい☆

今回の予告編は、哀愁漂う音にのせて旅の良い思い出を振り返ります。

ますます本編が楽しみになってきました! 本編は7月公開ですよ~


さて、週末は2日間デザインフェスタに出展してきました。

今回京都の印刷会社グラフィックさんとのコラボレーションで6ブースに渡る広いスペースで
一緒に出展させていただきました。

スペシャルカードプレゼントはまだまだ継続中!ご応募くださいませ~
http://www.graphic.jp/adSync_special/adsync1005.php


写真は裏のブースで出していた、アボット奥谷 
http://www.geocities.jp/abbottacca/
アボットくんからは、原画を購入させてもらったよ!
超かわいい ぼっちゃん。。。

韓国のお友達ジョンアとも、2年ぶりに再会したり、
ニューヨーク出身のジェイソンがお友達を連れてきてくれたり

全国各地からお客様が遊びに来てくださり 差し入れをいただいたり
(大阪土産・バターサンド 大好物です。本当にありがとう!)

初出展した頃から比べると、この6年分の活動が無駄じゃなかった。
絵を描いてきて、本当によかった。 

Boojilを始めてから、わたしの人生はずいぶん変わった。

素直にそう思っています。

だから、やっぱりおばーちゃんになっても Boojilとして絵を描き続けていたいなぁ。


彼女は、韓国の女の子!なんと韓国でわたしの本をネットで注文してくれたんだそう。
驚きを隠せませんでした!いや~本当に本当にうれしいこっちゃ!


可愛すぎるおかっぱちゃんに、わたしのスペシャルカードをあげたよ!!


そして、むくり しょうちゃんから紹介してもらった 衝撃の マサエちゃん

これまた衝撃のバッグ CHICHIバッグ

しょうちゃんとお揃いのを買わせてもらいました。

お出かけの際、これをもっておっぱいを大きくしたいと思いました。


みなさま、ステキな月曜日をお過ごしください!

 <<    <   1  2  3  4  5     >> 
PAGE TOP