BLOG


新しいお仕事です。
偶然って面白いもので、お知り合いからお仕事をもらいました。

そのお仕事は、結婚式に使う、ウェルカムボード。

私に頼んでくれました。とっても素敵なことです、うれしいなぁ。
結婚式だなんて本当に幸せの絶頂、そんな場所にあたしの作品を使ってもらえるだなんて。

その仕事が入ってから、他にも二組ウェルカムボードを頼んでくれたカップルが。

これにはBoojilも驚きました。

3つとも違うものにしよう!!!とっても素敵なものを作りたいと思います。

あたしもお二人の幸せを願って、こればかりは原画をそのままお送りすることにしました。
いつまでも大切にしてもらえるといいなぁ。

高校二年生に行った以来、久しぶりにディズニーシーに行ってきました。

ディズニーのキャラクター、例えばミッキーとかミニー。
普段ディズニーキャラクターに見とれてしまったりしない私でも、
ここにくると、ミッキー!ミニー!と、まぁ、そんな感じです。

本当に不思議だよねぇ、だってみんな幸せそうなんだもん。
ここまで100%楽しませることができる場所を作ったディズニーはすごいと思う。

ちなみにうちの父さん、ちょっとだけディズニーシーの一部作ったんです。笑

新しいアトラクション、面白かったですよー!
ちょっとだけスペースマウンテンと似てるかな?
めっちゃ速いんですわ、これが。

しかもディズニーシーには珍しく、回転式という!あらびっくり、サプライズ。

あたし人生初めて回転式ジェットコースターに乗りました。
びびっていたけど、大して怖くないのね、回転しても。オホホ

遊園地に行くたび、年とったなと思う。
疲れやすい見たい最近。。笑

ま、それはいいとしてとっても楽しかったです☆

みんな久しぶり!

24日、土曜日は久しぶりのライブに行ってきました。
フジロック以来だったから楽しみで楽しみで。

その日は、ハナレグミのフリーライブが小金井公園で開催されていたのだけど、
寝坊していけませんでした。。。あぁ、ファンなのに。

最近ハナレグミは人気急上昇中だ。
それはそうだろうな、だってあのタカシ君の声は半端じゃないもんな。

なんか朝霧JAMで、タカシ君とあたしの大好きな原田郁子、オオヤユウスケが組むらしい!
しかも名前がohana.
なんてハッピーでスロウなネーミング。
年明けにアルバム出すらしい。買わなくちゃ。

それはいいとして、ダブルフェイマスのワンマンライブに行って参りました。



フジロックでの盛り上がりが忘れられず、いつものメンバーで参戦。
新譜のブリリアントカラーズに合わせて、あたしも派手に決めてやりました。

黄緑色のパンツをはいていったら、ダイチャンは黄色だった!
なんて派手なんだろうか!あ、だいちゃん写真借ります。笑

そそ、そんでもってライブが始まると同時に、うちらのテンションも上がる上がる。
その前のDJタイムから踊り狂っていたので、相当疲れました。

ダブルフェイマスのライブがあまりにも素敵で好きになってしまったので、
次回のBoojilライブラリー第三弾は、ダブルフェイマス載せてます。

要チェックやでー

チャーリーとチョコレート工場を見に行ってきました。


あたしの大好きな人は映画好き。
その人のおかげで映画をよく見るようになりました。

前から色んなのは見てきたけど、ほとんどメジャーどころだったから。

その人の好む映画は、無限大。
B級映画どころか、D級まで。素晴らしい、なんという映画の世界。

この前はでっかいタコに襲われる人々の映画。タイトル忘れた。
でっかいタコかと思いきや、普通サイズの海にすむタコにクローズアップ。
タコと襲われる人々の映像は決して一緒にされることなく、別々の撮影に。

まぁ、そんなことはどうでもいいのよ。
チャーリーねチャーリー。

六本木の映画館で見たんだけど、みんな知ってる?
本当にチョコレートの匂いがするの。あぁ、スウィーティー

お話は前作とは、全く違って、笑いのオンパレード。
主演のジョニー・デップは相変わらずの素敵な演技。
あぁ、永遠の王子様ね、俳優界の。

最後にちょっと半泣きになりましたが、そこは耐えました。

ティム・バートンの世界観は、本当にすごいと思う。
尊敬するわ、改めて。
彼の作品は色が良い。原色の合わせ方が上手い。
話の盛り上げ方も良い、なんてったってファンタスティック。

あたしも頑張って良い世界観もんもん作るわ。がんばろ、ありがとティム!!

次回のBoojilの活動が決まりました!
初めてのライブペイントー!しかも大学祭内☆
Boojilを応援してくれている、この大学祭のリーダーが誘ってくれました!
フライヤーはまだ未完成だけど、途中の段階のものをアップしておきます。
学校内で配られるものなので、今回は色はなしです!オンリーコピー機!大量印刷。

結構でっかい絵を描きます!
大学祭のなので、入場料はもちろん無料!
Boojil久しぶりの学生ライフに触れてきます!わくわく

まー、11月5日なので、詳細はまた後日!
みんなよろしくね。


場所は、職業能力開発総合大学校
住所は229-1196
神奈川県相模原市橋本台4-1-1

1  2  3  4     >> 
PAGE TOP