BLOG


写真は大阪で見つけたクレイジー接骨院。”THE ほねつぎ” 通院してみたいので写真撮った。


関西3日間というショートトリップ。 今回の出張は展示会のためでした。http://www.digmeout.net/
メインは仕事だけど、唯一自慢できるのは仕事は仕事でも、友達に会えること。

だからこれっぽっちのストレスもなく、
大阪出張はある意味パラダイストリップなのである。


初日、digmeoutの古谷さん、谷口さんと再会を喜び、
今回参加する作家さんたちを紹介してもらって、わきあいあい自分の作品を並べる。


他の作家さんの作品をみるのは大好き。
すごく勉強になるし、あたしも頑張らなくっちゃと、良い刺激をもらえるからだ。


今回の展示は全国各地から集まった
digmeオーディション約1400名の中から選ばれた11人のグループ展。
参加させてもらえたことが素直に嬉しい。


写真はdannyちゃんの作品です。dannyちゃんかわいい。湖からうまれた妖精みたいだわ。妹にしたい。
マイケルジャクソンとも仲良くなれそう。これ誉めてます。すこぶる良いキャラです。


写真は後藤美月さんの。すっごくかわいい。もう大好きです。4月の絵本展が楽しみ!すごうで作家さんです。そして面白い。
牛乳石鹸をかたどったコラージュ作品にドキー!です。

一日目は参加アーティスト、digmeoutの皆さんでお好み焼き屋いきました。
んー相変わらず古谷さんのギャグとつっこみは素晴らしい、人生の参考にしたいです。

たらふく食べたあとはお決まりの鉄人さんの飲み屋 サイケデリックバーへ。
いやー飲みすぎと、日々疲れていたのかカウンターで一瞬寝てしまう。
鉄人さんを起こしてしまってわたしが寝るなんて、あかん!

おもろい店です、勇気ある人は行ってみて。 外から店内見えないけど。

大阪来るとどうしても食欲が止まらないわたしは、最後ファミマでジャンクフードを買って
ひとりホテルでニコニコしながらおいしいもの食べました。

朝起きてむくんだ顔見てまっさお!ひ~後悔でやんす。

二日目につづく


大阪から帰りました。ひとまず、出張日記は後日。

今日は楽しいお知らせです。

先日ブログでもちょこっとだけ紹介したアートライフの取材がWEB上にアップされました。
http://www.art-life.ne.jp/

わたしの大好きな大御所作家さんたちに、Boojilも並ばせていただきました。
恐縮でございます。

由紀さんのパーティーでもご一緒した竹中直人さんのコーナーもあるし、
作家さんの生の声を聞ける、とってもユニークなサイトです。

吉田照美さんのコーナーなんて特におもしろい。巨匠ビートたけしもドドーン。
みんな色々見て読んで聞いてください。

わたしは何回かにわたり、取材をしていただくことになりましたので、
また更新されたときは紹介させてもらいます~

本当は4月に紹介しようかな~なんて思っていたのだけれど、
ここのサイトにアクセスした方にはもう分かってしまうので、ちょこっとご紹介。

実はわたし今めちゃくちゃ忙しいのはわけがありました。

そうなのです!『本を出す』のです!!念願の!!! 

じっくりゆっくりみんなには知ってもらいたいので、
4月にはいったら詳細をここでも紹介しますね。

先に知りたい方は、今日ご紹介したサイトで記事を読んでみてください☆

あたしのへんてこなおしゃべりと一緒に作品を楽しんでください。


ホームページのプロフィール写真を変えました。相澤くんありがと~
http://boojil.ojaru.jp/profile.htm


昨日はレセプションパーティーでした。関西の友達、お客様がたくさん来てくださってと~ってもうれしかった。


しかもパーティーはフリーBeerだからびっくり


大阪にも大好きな友達がたくさんいることを再確認しました。あーありがたいなぁ。


みんな来てくれてありがとうね~


忙しい中駆けつけてくれたイナリには大感謝!

爆笑させてくれたカリプ、これからも宣伝部長よろしくね。

あいこちゃん相変わらず可愛いわよ。


なおひろ君、狙うはJUNONスーパーボーイ、男前すぎます。

竹腰さん相変わらず高いテンション好きです。

しゅーせい、醤油顔なら1番星!また来た時に沢山話そうね。

鉄人さんもわざわざありがとうございましたっ


わたしは今日は京都に足をのばします。

また仕事で6月大阪に来ることになりそうです。またみんなに会えると思うと嬉しいなぁー

2009.03.27 Fri

関西の皆様へ


digmeoutの展示会いよいよ今日からです!Boojilの作品はカフェでの展示ではなく、下記住所のdigmeout exhibition spaceでご覧いただけます!

大阪市西区南堀江2ー12ー22
digmeoutexhibitonspace

電話0662131007

大阪での展示は12日までです。

壁が作品とおかっぱちゃんでうまったよ!今日は昼から終日おりますー

夜はレセプションパーティー!


期間中、来てくださった方にはできたてホヤホヤのあたしの最新ニュースをお届けしています。

2009.03.26 Thu

大阪


うまいもんしかないですわ~明日はレセプションパーティーですっ

1  2  3  4  5  6     >> 
PAGE TOP