BLOG





絵を描いて、お客さんと沢山おしゃべりをするだけで幸せ。


もちろんパワーは沢山使うけれど、
充実した夜がやってくる

満たされた心

あぁ、よかった


絵を描いてきて、よかったなぁ

帰り道は良い音楽をきけば


街のネオンも可愛らしく見える。


今日言葉を交わした、みなさん

本当にありがとうございました。


子供たち、一緒にお絵かき楽しかったね!


ジブリ美術館のみなさま、ありがとうございました!


森に囲まれた、あの場所で
絵をかくことがでかたこと


わたしにとっては、夢のよう


憧れのジブリ!わたしも頑張ります。

Boojil
http://www.boojil.com/


昨日は仕事を済ませ、埼玉は浦和にあるアウトドアショップRIMBAへ。

【難あり男子】納品してきました〜

http://rimba.blog32.fc2.com/?no=964

サイン、ステッカー付きです!


そうそう、明日はラジオ出演があります!!


★ ”Fm yokohama

番組名 Futurescape”

10月1日(土)10:00-10:20

http://www.fmyokohama.co.jp/index.html

パーソナリティは映画『おくりびと』の脚本家でもある

小山薫堂さんです!

今回が二度目のゲスト出演!

【難あり男子】トークで盛り上がります

薫堂さんの似顔絵も描く予定です〜

お楽しみに!

*radikoを使用すると、
全国どこでもラジオを楽しむことが出来ます。
http://radiko.jp/


Boojil
http://www.boojil.com/




わー!渋谷パルコすごい!

モテキで埋め尽くされています!

久保ミツロウさん、すごいっす!!

大盛況のモテキ展に、おかっぱーずのあちゃことわーわー楽しませてもらいました。

久保ミツロウさんには以前、おかっぱーずの活動が年に数回しかない中、ライブを見てもらったことがあって
それからのお知り合いです。

おかっぱーずギターのことを
【時空が歪むバンド】とコメントしてくれました。


モテキについてわたし、小山田ぶーこも歌を作ってみようと思います。


映画、いつ見に行こうかな〜

いまから楽しみである。

ユザーンやレイハラカミさんも出演しているらしく、早く見にいきたい。

Boojil
http://www.boojil.com/

2011.09.24 Sat

益子DE大運動会


大好きな仲間たち、13名で益子にやってきました。

陶芸家、たくの家で前夜祭。

夜中までアラサー男女が踊ったり歌ったり


いつまでも子供なわたしたち


最高にたのしい仲間です


キャンプファイアーに、BBQ、
盆踊り、プロレス、竜神マブヤー、長襦袢ファッションショー


ああ、今日は秋の運動会


これからラジオ体操が始まります!

Boojil
http://www.boojil.com/

横浜トリエンナーレで大盛り上がりを見せる横浜!

わたしの生まれ育った大好きな街です。

そんな中、明日はラジオに出演しますよ〜是非みなさん、聞いてください

9月20日(火)12時05分頃〜28分頃
FMヨコハマ「THE BREEZE」での、
ゲスト出演、よろしくお願い致します。

番組HP
http://www.fmyokohama.co.jp/guide/breeze/top.html

Boojil
http://www.boojil.com/

 <<    <   6  7  8  9  10  11  12  13  14  15     >> 
PAGE TOP