BLOG

さて昨夜は仕事を切り上げ、ハマケンにお誘いいただき、
下北沢にハシケンハマケンのライブに行ってきました。

http://hasiken.com/index.html
ん~やはりCDで聞くより生が一番ですなぁ。
みんなCD買って!ジャケットも超かわいいの。

会場は超満員でした!あぁまた聞きたい。ハシケンさんの歌、改めてすっごくよかったなぁ。
そしてお二人とも、かわいかった!踊りたい!


なんとそんなハシケンハマケンや
FUJIROCK’09にも出演が決まったSAKEROCKで
活躍中のハマケン

Boojil応援団長として、大阪のイベントでライブをしてくれることになりました~!
とっても楽しいステージになること間違いなし!

限定50名様のイベントです。お早めにご予約ください☆

予約先:info_boojil@yahoo.co.jp

■お名前
■お電話番号

明記の上、ご連絡ください!

★一日だけの出版記念イベント!
Boojilはいるのはこの日だけ。会いに来てね!

2009年6月19日 19:00-22:00
http://www.under-lounge.com/digmeout/

チャージ:\2,000(別途、オーダー必要)
電話予約先: 06-6213-1007

■トークショー:
Boojil× 「digmeout」プロデューサー  谷口純弘 氏
テーマ 『輪 - 旅とアートと人のつながり』

■お絵描ワークショップ: みんなでおかっぱちゃんになろう

■スライドショー:『おかっぱちゃん旅に出る』

■ライブゲスト: ハマケン こと 浜野謙太 (from SAKEROCK) 
http://sakerock.com/★一日だけの出版記念イベント!Boojilはいるのはこの日だけ。会いに来てね!

本の即売会・サイン会・握手会を開催! オリジナルグッズの販売も盛りだくさん!

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-32 アローホテル B1
電話:06-6213-1007



こちらは最新掲載情報:

5月25日に創刊となりました、『myspace.From jp』に 2ページにわたり掲載されました。

http://www.myspace.com/fromjp

嬉しいことに後半ページには『おかっぱちゃん旅に出る』の紹介も!

ありがとうございます。

まだ読んでない方は、是非!amazonでも買えるよ。http://www.amazon.co.jp/


それはわたしが20歳の頃の話。

下北沢の小さなBARで、毎週水曜日だけ店長をしておりました。

席はカウンターの6席のみ。 あ、スナックとかキャバクラじゃないよ。

眠らない町、下北沢の酔っ払いである住民たちは、3,4軒ハシゴするのが当たり前。

その頃からお酒を覚え、何種類もの酔っ払いたちを朝方見送ったわたしは

来る、5月29日 一日限定飲み屋の女に戻ります! 

ホームページでは告知していないので、これを読んでいるあなた!
是非飲みにいらっしゃいな。引き出し多いよ~

わたしの生まれ育った町である横浜市泉区で
夜21時から飲み屋のBoojilと化します。 (戸塚の隣)

知る人ぞ知る 市営地下鉄中田駅より徒歩30秒 
カフェBAR spare(スペア)にみんなこぞっていらっしゃいませ

楽しいDJも参上 こりゃー楽しい日になりますな。

油井俊二http://www.jetsetrecords.net/jp/
サイプレス上野君のツレでDRM開発からMIXも出していDJさん

DJ TOKI
http://www.g-houserecordz.com/

以外にも色んな人が集まるお店で、
サイプレス上野とロベルト吉野 の二人にもここで出会いました。

『おかっぱちゃん旅に出る』 本の即売会やります。 

購入いただいた方にはサイン書かせてもらいます。

Boojilがお酒もつくっちゃうよ!いやー今から楽しみ。

2009年5月29日 21:00- 眠くなるまで

場所:カフェBAR spare(スペア)

http://curryandmusic.blog70.fc2.com/

チャージ:FREE

住所 神奈川県横浜市中田東1-38-3-201(2階の正面だよ)
℡  045-801-2163

横浜市営地下鉄中田駅 徒歩1分
(中田駅1番出口を出て左。白百合公園入口交差点を左。
右斜め前方に見える青白く目立つビルの2F)


現在開催中の原画展、『おかっぱちゃん旅に出る』 in マルプギャラリーで
2日間だけ在廊することにした。

今週のあたまに一度行って、平日だったのにもかかわらず
到着した13:00からずっとお客様が絶えず来てくれた。

小さくてかわいいギャラリーなので、お席が6つしかなく常にぎゅうぎゅうでありました。
感謝しています。

全員ではないけれど、15人の似顔絵をそれぞれ描かせて頂きました。

写真は最近よく遊びに来てる、以前作品も購入してもらった、のっちのお顔。
非常にかわいく描けたと思っていて個人的にも気に入っています。

こうした自分でよく描けたな~と思ったものが、その場で描かせてもらった相手に
手渡しできるのが即興似顔絵のいいところ。

そして、よくデパートなので設けられている似顔絵コーナーと明らかに違うのは
手軽に誰でも体験できる、お得なところと (今回はお一人様1000円です)
その人が持つ色で描かせてもらうところ。

今日は大好きな友達CHACOと英光(えいこう)の結婚パーティー。

こうした素敵な日を迎えて、明日はそのままマルプギャラリーに在廊します。

もちろん似顔絵コーナーもやるのですが、前回お客様が大変込み合ってしまったため、
今回は先着15名とさせていただきます。(多分この人数が限界なのです。ごめんなさい!)

明日は13:00-19:00までおりますよ~

詳しくはホームページへ
http://boojil.ojaru.jp/news.htm


旅エッセイ本 「おかっぱちゃん旅に出る」 関西ツアー!

おかっぱちゃんが本当に旅に出ます。みんな会いに来てね!

■原画展:2009年6月5日-21日(日) 

場所:大阪digmeout ART&DINER
http://www.under-lounge.com/digmeout/

 
★一日だけの出版記念イベント!   

2009年6月19日(金) 夜からです

トークショー:
Boojil× 「digmeout」プロデューサー 谷口純弘 氏
テーマ 『輪 - 旅とアートと人のつながり』

■スライドショー 「おかっぱちゃん旅に出る」

■ライブゲスト: まだ内緒!わくわくしてまっててね

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-32 アローホテル B1
電話:06-6213-1007



■2009年6月7日 おかっぱちゃん お絵描ワークショップ  in 滋賀

カフェcoqueオープニングパーティーにゲストでお呼びいただきました。

2009年6月7日 オープンスタート 14:-00-16:00

場所:coque
住所: 滋賀県愛知郡愛荘町長野1478 http://coque.shiga-saku.net/

チャージ:1500円 (1ドリンクとプチお菓子付き)

定員:20名(定員になり次第締め切らせて頂きます。)

予約方法:ブログ(http://coque.shiga-saku.net/)のコメント欄、
またはメールchinkan.m0207@zeus.eonet.ne.jp
お名前、人数、ご連絡先を添付の上ご連絡下さいませ。

当日は予約制になりますので、通常営業はいたしませんのでご了承下さい。

なお、coqueのBoojilの作品の展示は6月8日から6月30日まで
営業中ご覧頂けます。皆様のお越しお待ちしております。


うわーいっぱいだね~ 

おかっぱちゃんを20点だけ愛情込めて描いてます。

カメラマンで作家でもある、お友達の英光くん(CHACOの旦那)が
ブログでわたしの本を紹介してくれました。

http://eikoh.exblog.jp/10942439/

これはめちゃくちゃ感動しちゃう、そしてわたしのこともよく知っている人なので
みんなにも伝わればいいな~。 英光の文章が大好きです。

今彼が19歳の時に出版した小説ケンジントンを読んでいます。 

わくわくだよ ひょー!才能爆発

今日も良い天気。庭のお花が笑っています。

明日・明後日はデザインフェスタです。
東京ビッグサイトのでっかいアートフェス。

http://www.designfesta.com/index.html

まだ行ったことがない人は是非遊びに来てみてね。

デザインフェスタでとても楽しみにしていることがある。

国際交流ができる場所でもあるデザインフェスタ。

海外からの出展者も多いため、とっても刺激になるのだ。


わたしのブースはC-773 / 774 角のブースです

サイン会・本の即売会もあります!

人って面白いよね。姿かたちも違えば、中身だってみんな違う。

だから作り出すものもみんな違ってそれぞれ個性があるものだ。

日本にも面白いひとって沢山いるんだね~と思える場所です。刺激をもらいに是非!

目印はおかっぱちゃんだよ! 

明日来れる人、来れない人もアートライフのページが更新されたので見てみてね。

次回はおかっぱちゃんスライドショーが登場します!わ~楽しみだね。

http://www.art-life.ne.jp/

 <<    <   7  8  9  10  11  12  13  14  15  16     >> 
PAGE TOP