BLOG





ユザーンとの大阪トークショーとライブが無事終了し、今はみんなで沖縄にきて仕事をしています。


久しぶりの沖縄は、やっぱり居心地がよくて人もあったかい

友達も良い人ばかり集まっていて楽しいなぁ、やっぱり。

また今回の旅日記を描きます

Boojil
http://www.boojil.com/


大阪ヘップファイブでのライブペイント無事終了しました。


随時、お客様から"好きなもの"をお伺いしながら作品にそのモチーフを描いていきました。

なので、作品はお客様と一緒に作り上げた形になりました。


その場で出会った人によって、作品が生まれ変わる、ライブペイント。

本当に描いているうちに楽しくて、楽しくて、はみ出してはみ出して、最終的に約2000mm×6000mmの巨大作品となりました。


タイトルは "つづく" にします。

今出せるものが全部出ました。

またつづきをかけるように頑張ります。人生つづくもの 命がつづきますように。


作品は大阪ヘップファイブ2階に25日まで展示されます。

Boojil
http://www.boojil.com/

2011.12.11 Sun

-





ライブペイントは今日が最終日

写真は昨日の段階です!

みなさま、ヘップファイブに是非いらしてくださいね

会場でステッカープレゼントしてますよ〜

そして、わたくし明日の夜から沖縄で
トーチカのアニメーションの撮影補佐をします。


久しぶりにミュージシャンのPすけ&はんちゃんや、クレイジーなアーティスト、バーリー&かいファミリーにも会えるから


もうすっごく、すっごく嬉しいです!

Boojil
http://www.boojil.com/





今日は土曜日です。


中目黒での個展、思いのほか一点ものの小さな原画や器が沢山お嫁に出ているそうです。


今日何も予定がない方は是非遊びにいらしてくださいね。


そんな中、わたしは大阪出張中。
ライブペイントもこれから三日目に突入!仕上がりはどんな感じになるかな〜


この絵を飾ってくださる、お店の方いませんか?2800mm×1800mmあります。全国どこでもかまいません


また、昨日はユザーンと大阪でイベントでした。

先日、コーネリアス 小山田圭吾さんと一緒に、salyu×salyuで演奏してきたばかりのタブラ奏者ユザーンは


わたしの難ありライブ、ブーネリアス、小山田ぶーこと一緒にタブラを叩いてくれたのであります!


どっひゃー!ありがと!
ユザーン、難ありなわたしとも友達やめないでね!


と、いうことで
DVD.コミックエッセイ発売記念イベントは無事お客様にも沢山来ていただきまして楽しい会となりました。


写真は、うまくて激安店 あじほのたこ焼きで舌を火傷したユザーンとわたし

Boojil
http://www.boojil.com/



ライブペイント無事一日目終了!

明日も13時から16時半まで、ヘップファイブでライブペイントやります!

そして、明日は心斎橋スタンダードブックストアで、

ユザーンとトークショー&ミニライブ!

ユザーン巨匠のタブラに合わせて、
わたくしのへなちょこ、ソロライブ!


おかっぱーずギターからわたくしのみ「ぶーねりあす」で、ニ曲歌わせていただきます!


誰かテキーラちょうだい。

緊張して、鼻汁だしますが

ブー汁って言わないでね

Boojil
http://www.boojil.com/

 <<    <   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10     >> 
PAGE TOP