BLOG

2006.08.12 Sat

サマーセール


先日わたしは高円寺にいってまいりましたよ。
先日このブログでも紹介したんだけど、友人が高円寺で古着屋を営んでおりまして。
お店はヨーロッパ古着からアメリカものまで。

上のROTTAのイラストはBoojilデザインです。
今度は手描きにしようかと考え中。掲載中の画像をクリックすると荒さが取れます。

その彼女のお店、【ROTTA】が
本日からセールだそうです!


1枚買えば10%OFF
2枚買えば20%OFF
3枚買えば30%OFF
4枚買えば40%OFF
5枚買えば50%OFF

とのことで、合計金額から割引してくれるそうです。
すごいディスカウント!

わたしの商品も先日納品したばかりで、新しいものが増えてます。
ダイコン人形・ハガキ・缶バッチ・シール・Tシャツがございますー!

わたしの友人チエちゃん(店長)は、いつもお店にいるので、声かけてくださいねー!
とってもオシャレさんの素敵なおもしろい子です。

ではでは、わたしはこれから湯河原へ温泉旅行なり。


●高円寺 【Rotta】 

ヨーロッパ古着屋

東京都杉並区高円寺南4-5-3豊岡ビル2階

tel 03-6913-3518

営業時間:12:00~21:00 年中無休


8月6日は22歳の誕生日でした。

前日の、5日には、大好きな仲間が祝ってくれました。
学生の時以来、久しぶりにお誕生日会。

わたしの大好きで自分のように思える、ブタのケーキ。

みんなからのお誕生日プレゼント、おいしいご飯、みんなの笑顔、楽しい話。

こんなに嬉しかったことって、こんなに幸せなことって、はたしてあったでしょうか。

当たり前のように過ぎていく毎日です。
わたしの誕生日も、当たり前にやってきて、当たり前のようにまた、過ぎていくのに。

ニコニコ顔でお祝いしてくれる人がいます、それはわたしのとっても大好きなひとたち。

あんなに大勢にお祝いしてもらったのって初めて。

みおこちゃん・ゆーち・ながみ・ねもちゃん・かおりん・さとるくん・はぎー・だいちゃん・
こうちゃん・ちぐさ・つかさ・ねもちゃんのご家族・みゆきちゃん

ありがとー!お祝いしてくれて。

誕生日メールをくれた、大好きな皆さんにも、本当にありがとう!!

ぶーこは本当に嬉しかったよ。みんなみんな本当にどうもどうもどうもありがとう。

2006.08.03 Thu

夏のBoojil 健康体


皆さんお久しぶり、
ここのことろ、旅日記更新にはまりすぎてて近況をお伝えしていませんでした。

ごめんごめん。ごめんよ、みんな。

☆今後の予定を少々

■現在、新宿FEWMANY でフィギアカスタムイベントに参加しています。
(新宿は6日まで) その後、大阪会場に移ります。
詳細はこちら→http://www.fewmany.com/gallery/naniwa/index.htm
もしくはBoojil HPのニュースの欄 http://boojil.ojaru.jp/

■8月9日 サマフェス 参加 (代々木公園) 
タイとラオスのお土産話と、写真、作品販売、 
 詳しくは→http://www.muse.ac.jp/samafes1.html

■渋谷駅から徒歩1分の場所で、個展を予定しています。(日程が決まり次第掲載)

■11月1日から21日まで アメリカ ロサンゼルス でグループ展 初海外進出です


************************

昨夜、日本の夏はこんなに涼しかったものかと感じていました。

早いもので、8月ですね、やっとのことで健康体です。

先日フジロックから帰ってきました。
今回は仲間たちの似顔絵Tシャツをあたしがデザインして、みんなで着ました。
あたしはホットドックばっかり売ってましたが、
おかげで朝方みんなの話し声がホットドックのメニューにあった【チリチーズ】に聞こえました。

次回はゲストで行きたいなー!と切実に思うばかりでした。
レッチリのライブも生で聞けなかったし。。。

6日はBoojil、22歳になる日です。
今年もめちゃくちゃ早かったな。。。最高に頑張らなくてはいけない年であります!

2006.06.15 Thu

睡眠薬をまく男

ここ3日間、おかしな夢を見ます。
ほんと、これちょっとリアル?で怖いんだよね。

今月末から一人旅が待っている。
だから、なのか?海外へ行く夢を見たんですな。

3日前はタイへ友人3人と行く夢。
昨日はハワイ
今朝はタイのニュースを日本で見ている夢。

●まず最初にタイの夢。

毎日ソワソワしていた海外への第一歩。
何故か一人ではなく、友人3人とタイへ。(男1女2)
カオサン通り(繁華街)を3人で歩いていると、怪しい男が手招きしているではないか!

いかにも怪しかったので、無視することにしたが、
その男が何かを手からぶちまけた!

白い粉が舞う!おぉー恐ろしい。やはりこれは睡眠薬だ!
しだいに眠気が来る、耐える、眠気が来る、絶えそうになるが、踏ん張った!

なんとか無事、宿に到着。という夢。

友人から睡眠薬入りの飲み物を勧められたりするから、
勧められた飲み物はなるべく呑まないほうが良いよ。と忠告されたから?

こんな夢を見たのだけど、手から睡眠薬出す男などいないでしょう。。。笑

●そして次に見たハワイの夢は→
綺麗なはずのハワイのビーチはゴミだらけ!

一週間しか友達と滞在してないのに、友達は英語がぺらぺらに。

何故か彼女の両親がアメリカ人になっていた。
トレーラーに住む彼女と両親。まるで海外ドラマのようだった。


●最後に見た今朝の夢は
睡眠薬男がテレビのニュースに取り上げられてて、
『ヤバイ!やっぱり本当にいたんだ』って思って焦った夢。。。

どういうことー!?!?!?!?!?


今日は仕事の合間に旅のスケジュールを決めました。
なんだかワクワクしてきたぞー

6月11日、待ちに待ったプランツフェスティバルでした!

このイベントは、恵比寿はリキッドルームで開催されたのですが、
あたしの大好きなバンドが沢山出るものだったのです。

まず、ダブルフェイマス、続いてアン・サリー、そしてcopa salvo!!!

ダブルフェイマス、copa salvo はライブに足を運んでいたので、今回は4、5回目くらい?


でもでも、アン・サリーは初めてで、彼女の歌声に魅せられてからと言うもの
今日が楽しみで楽しみで。

アンさんが登場したときのドキドキ感は久しぶりの感覚でした。

最近のあたしにはない感覚。

曲が始まり、もう感動のあまり喉の奥が苦しい!
あーあたし本気で感動してる。アン・サリーのすんばらしい歌声。

終盤に差し掛かり、セッションしていたpan cakeさんの曲【レモン畑】かな?たしか。

その曲の歌詞がなんとも、可愛くて、若い子の恋愛の唄で
あたしは思わず耐え切れず泣いてしまったよ。


ライブで感動して泣いたのは本当に久しぶりで、なかなかないこと。
最近は盛り上がるタイプのライブばかり行っていたので。

相変わらず、ダブルフェイマスと、copa salvo は 良かった!
特にcopa salvoのライブはすごかったー。

汗まみれ。ビールまみれ。笑顔まみれ。の三拍子。


そいや最近泣いてたわ、あたし。感動して一つだけ。


それは漫☆画太郎 先生(漫画家)の【つっぱり桃太郎】で不覚にも泣いてしまった!
ご存知の方には理解不能でしょうが、わたしはオババに感動したのですよ!

それでは皆様、明日からまた一週間がんばりましょう!

 <<    <   81  82  83  84  85  86  87  88  89  90     >> 
PAGE TOP