BLOG

わーぃ!ちょっと前から欲しかった、任天堂DSをアマゾンで買いました。

実は小さい頃からゲームや漫画が大好きなわたし。
父親の影響もあり、けっこう男の子っぽい趣味ばかりでやんす。

CMでも見たことあるかな?柴崎コウが出てるので。
MOTHER3 って知ってるかなー

買ったんだー!わぃわぃ
あと、英語漬けが、今一番欲しいです。

はまりにはまってしまいそう。
なんと既に10時間以上もプレイしてしまいました。。。

まぁ、そんなこんなで、みんなもアマゾンでDS購入してね!


最高にハッピーで、ピースでSMILEな二日間。

どうもありがとう

あたし、生まれてきて良かった。って再確認。


人間は感動できる生き物。感情が動く生き物。
その、【人間】のあたしたちができること。
あたしたちにしかできないこと。

地球はみんなのもの。植物や動物、海や山、太陽だって。
地球に関係している大切な存在。
それが一つかけてしまったら、全てなくなってしまうでしょう。

そう、それが、あなたの存在であっても、全てなくなってしまうでしょう。

だから自分の命を大切に、周りにある自然を大切に。

何より、その気持ちを大切に。

***************************

アーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!本当に幸せって
昨日また思っちゃった、あたし。平和ボケ。ぼけぼけ

だけど、そう思える場所に、そう思わせてくれる仲間に。感謝。

だーーーいすき!みんなのこと。
だーーーーーーーーーーーいすき!本当に。

22,23日に会えたみんなに、遊びに来てくれたあなたに。
あたしは本当に感謝しています。ありがとうね。

一生懸命、愛情込めて作った、作品たち。
可愛がってもらえるといいな。

お買い上げくださった、みなさま。毎度のことながら感謝しています。

毎回イベントに出るたび、本当にハッピー。
みんなの嬉しそうな顔をみて、あたしいっぱい幸せになれます。

アースガーデンは音楽三昧。おいしいご飯も素敵。
ルバンのパン・丼・麻こころ茶屋のチャイ・ブラウニー

ライブはモジョライジング・はち・ボニーピンク・UA
音楽とピース・スマイル・グリーン

そして何よりハッピー

大好きなみんなありがとう。

今日の天気予報は雨のようですが、
雨の日のアースデイこそ、楽しい!

ちなみに昨日はこんな感じでした。(写真参考)

わたしはメインステージの奥にある
【ピースマイルステージ】の付近のテントで出店してます。
☆楽器屋さんの隣 

●目印はダイコン人形と、お魚ピュールくん

朝9時から夜6時過ぎまで営業してまっす!☆

Tシャツかわいいです!!!!!どーよ、みんな!?
(3500円だよー)


今日も代々木公園、アースデイでまってます!

わー!まちにまった明日!!
毎回楽しみにしている、アースガーデンです。

あたしはダイコン人形を30本用意しましたー!
わー作りすぎ!今回アースガーデン価格の一本1900円でだしまーす!

お魚ピュール君・新作Tシャツ・缶バッチ・ハガキ・シール・原画と
なんでも持って行きます。笑

販売ブース(テント)は朝の10時からやってるよー

あたしの出店場所はインフォメーションで
モジョライジングさんのブースはどこか聞いてね!
そこでだしてます!

ライブの詳細が出ましたー!
4/22(土)
11:00~ オープニング
11:40~ 開会式
12:10~ 鈴木キヨシ & minalu
12:40~ ひょうこまVibrations
13:30~ aof
14:30~ 和豪
15:30~ Magnolia
17:00~ LOVE PSYCHEDELICO
18:50~ PIKADON(黒田征太郎、近藤等則+SUGIZO)

4/23(日)
11:00~ ap bank dialogue(小林武史、ハセベケン、GAKU-MC)
12:30~ 大樹
13:00~ 「お金のいらない国」寸劇&トーク
13:30~ じぶこん
14:30~ らぞく
15:30~ GOCOO
16:30~ BONNIE PINK
18:00~ UA
18:50~ クロージングセレモニー

企画:アースデイ東京2006実行委員会 http://www.earthday-tokyo.org/


部屋中が、ダイコンだらけ。
なんということだー!アースガーデン用に計30本。

一気に作っちゃった。

でもでもまだ目を入れてないからなー

画竜点睛!

目は命です、作品にとって。

ダイコン君、一本一本、良い顔に仕上げたいと思います。

みんなーダイコンくん物語があるの、知ってた?うふ

それではそれでは、また明日!

 <<    <   81  82  83  84  85  86  87  88  89  90
PAGE TOP