BLOG

2005.07.27 Wed

チャンス


何事にもチャンスは存在すると思う。
いま無性に自分の気持ちを文字にしたかったので書く。

人間に生まれてきたのも運が良かった。
ならばこのチャンス、最大限に生かしてやりたい。

あたしは五体満足に生まれた。
母さんに感謝。
人並みに学校も行かせてもらって、生活で苦労したところは今まで一つもない。

これからの道は、自分で作っていくものだし、歩くのも自分自身。
そう、あたしが決めること、あたしじゃないとできないこともいっぱいあるんだろう。

チャンスは一度逃しても、また違うチャンスがやってくる。
そう思ってる。
でも一つのチャンスは一つ。もう戻ってこない。
違うチャンスが来ても。


将来、絵の他に、どうしても手に入れたい幸せになるためのアイテムがある。


これをつかむチャンスは、いつやってくるのだろうか。

不安に思っていても仕方がない、明日からまた明るく行こう。

おーーーーー!なんとも時間がない!!!!
面白いほど時間がないんだけど、今日一日で三枚の絵を完成させました。
疲れたけど、個人的にはかなりお気に入り。
みんなに早く見てほしいなぁ。。
でもでもお話の完成がまだだから、しかも英語の訳も付けようと準備中。
まいったまいった!

ゴンザレスマグワイヤーシールも特別に作ったりしてみようかな?
なんでもシールにしてしまう私。おほほ

さて、ちょっとお見せしますか。今日出来上がったばかりの一枚。
あとの作品は展示会場で見てください!
そうそう、DM欲しい方、ご住所記載の上、メールにてご連絡ください。
よろしくお願いします

2005.07.25 Mon

フリマ

昨日代々木公園のフリマに行ってきました!
高校生のときからフリマって大好きで、よく出店したり、買いに行ったりしてたんだけど、
今回も良いもの!かなり買ってきたよーん!

一番嬉しかったのは、写真のアクセサリーで、
手作り出店してた兄さん。よく代々木公園には出てる人なんだけど、
オリジナルハンドメイドで作ってて。
旅好き、しかも努力家と見えました。

人脈もある人なんでしょう、感じの良い兄さんだったから。
その人から一番気に入った作品買いました!
アンティークの鈴と、京都の藍染の生地を使ったブレスレット。

ちょっとフリマだと高かったんだけど、お店だともっと高いのを安くしてくれたの。
すっごいお気に入り。
いくつかお気に入りのアクセ持ってるけど、腕に付けるタイプのは少なかったから。
一生大切にしたいと思う。

こういう気持ちをもってもらえるように、あたしも兄さんの様にいいもの作っていこう。

今日は暑いし、腹も出てるので、豆腐三食で行きたいと思います。

2005.07.22 Fri

シャイニング

昨日映画を見た。
最近映画を見ることけっこうあるんだけど、

昨日はシャイニング。
ジャックニコルソン主演の恐怖映画ざんす。
超怖かった!!!!

映画って本物じゃないのに、どうしてあんなに迫力があるんだろ。

あたしもいつかはアニメーションとか作ってみたいなぁ。

それにしても、FUJI ROCK 残念なことに台風直撃らしい。
どうしよ。。。まいったなぁ。。

火曜日は下田に撮影のため出かけてきますー!

2005.07.21 Thu

最近の友達

みんな元気?ちょろっと久しぶりの更新だに。
今日は最近の友達について書こうと思います

絵を始めてから友達や知り合いが沢山増えてきてる今。

最近面白い友達が出来ました。
ほんとにそのこ達といると、笑いすぎて疲れちゃうくらい面白い人達。

来月誕生日を迎えて21歳になるあたしだけど、なんだかお母ちゃんキャラのあたし。
みんなからお婆ちゃんみたいとか、お母さんみたいとか、
どっちにしろ年齢層は30代から50代。
あたしの精神年齢は実の母さん、真知子とお揃いらしい。

そのお母ちゃんキャラのアタシは、その友達の行動を見てお母ちゃんになるんだよね。
だって、だって、みんな全裸なんだよね、冗談抜きに。
いや本当にあなた達は23歳なの???
ほんとは9歳なんじゃないの?
と言う様に、ある男性が言ってたことを思い出した。

男はね、ぶーじる、9歳から年をとらないんだよ。
そういう彼は立派?な56歳。
実の父の年齢を越えている。

その言葉、めっちゃ分かるやんかー、あたい。

そそ、その友達はまるで9歳の小学生。
友達というより息子?
この歳にして三人も息子を持った気分だ。

今月末から4泊5日でフジロックに行くわたくし。
それも息子達と一緒なわけ。
めっちゃ楽しみやんかー、あたい。

 <<    <   265  266  267  268  269  270  271  272  273  274     >> 
PAGE TOP